アクセスカウンター

有効利用させていただきます♪2022/09/09 22:32

今朝の体重は134.5kg、体脂肪率39%、筋肉量77.8kg。

昨日、食べ過ぎたのがモロに出たなぁ。



今朝はSL公園まで散歩。



自民党が統一教会との関係うんぬんでリストを公表。

こんな事で国会が停滞・・・。
与党も野党もそれが目的なのかもしれない。

与党にしてみれば何も進捗しない言い訳に出来るだろうし、
野党にしてみれば「仕事」してますアピールのつもりなんだろう。
与党も野党もバ●揃いで困ったもんだ。

与党も野党も時間潰しさえ出来れば何でもいいのかもしれない。





政治家もおバカさんなら役人も負けていません。
円安絡みで財務省の審議官がイキってます。

いいオッサンがバ●丸出し。
オマエが何言っても円安トレンドは変わらないって。(笑)

場合によっては為替介入・・・ってアピールなんだろうけど
そんな真似したら日本の寿命が縮まるよ。




イギリスのエリザベス女王がこの世に別れを告げたらしい。

次は不倫皇太子が即位するのか~。




ケチだ総理が住民税非課税世帯に5万円撒いて頂けるらしい。
どうせなら国民一律・・・ってやればいいのに。

これってオイラも対象かな♪
いつ頂けるかは分からんけど年内には貰えるのかな。

5万円貰ったら、何に使おうかな。

5万円って言うなら来年早々、千葉の学校に2~3か月くらい
通うつもりなのでその授業料と来年2月末に引き落とされる
Adobeのソフトのサブスク料金の支払いにも充ててしまおう。

5万円で学費とサブスクの費用を払うと足が出てしまうけど
無いよりは絶対マシなので有難く頂こうと思うし有効活用させていただきます。





仕事は10:00から18:00。
昼飯は社長と良く行く中華料理屋。

糖分と脂質をバッチリ補給できるラーメン&チャーハンセット。
こりゃ、明日の体重も増えてしまいそうだ。



今日は午後からドタバタだった。社長のスマホは着信ラッシュだ。
午後から一気に社長の仕事が増えだしたようで社長が大慌てで外出して行った。

これでゆっくりWeb作りが出来る・・・と思っていたら
社長が大慌てで事務所に戻ってきた。

「しんぼサン、これ○■さんの事務所に持って行っておいて!」って言われた。
えっ!?社長の顔も事務所の場所も全く分からんのに・・・無茶ぶりがハンパねーわ。

「〇■社長の事務所は〇×■薬局のビルなんで宜しく~♪」って言って
社長は外へ飛んで行ってしまった。

マジかよ。

仕方ないのでグーグルで場所探しすると
印と思われる同じ名前の薬局が3か所もある。(泣き笑い)

これはラチが開かない。
仕方なく社長にショートメールを飛ばして確認すると
「ピザ屋があるから分かると思うよ」との事。

なるほど。場所は特定できた。

現地に行って事務所に行くと社長がおっしゃっていた通りの
神経質そうな顔をした御仁がいたので声掛けをすると目的の社長さんだった。

無事に資料を社長さんに手渡してオイラの「はじめてのおつかい」も無事にコンプリートだ。

その後は古民家物件の紹介ページを完成させて仕事は終了。




夜のニュースを見るとコロナ流行で一儲けを目論んだ保険会社が
販売したコロナ保険が給付金狙いの一部市民に逆利用された挙句、泣きを入れた件。

大手保険会社が揃って26日から対象を見直しらしい。




保険各社
「金融庁から入院給付金の取扱い検討を要請されたことを受けた対応」・・・。

おぃおぃ、保険会社って、スゲーなー。
こんな取って付けたような理由で・・・。(呆れ)

とてもじゃないけど不特定多数から給付金を狙われて
首が回らなくなりそうだから・・・とは言えないらしい。(笑)



ニュースを見た後は録画しておいたブエルタエスパーニャをチェック。
やっぱりログリッチはリタイアになったらしい。

マジで残念。

あの落車後に見せた表情を見て2年前のツールを思い出した。
2020年のツールの最後のTT後に見せた
「すべてを失ったような表情」・・・あれと全く同じだ。

ログリッチ、運が無さすぎ。

その後、ステージ18までチェックしたけどエベネプールの優勝が濃厚。
目の上のタンコブ状態だったログリッチがいなくなって
ノビノビと走っている様子が印象的だった。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索