アクセスカウンター

照ノ富士、辛そうだわ~。2022/09/16 22:19

今朝の体重は133.2kg、体脂肪率39%、筋肉量77.15kg。


今朝は川沿いを散歩。


雲の間から陽の光が差してきそう。

・・・ご来光じゃ~。





部屋にm喉って録画中の朝のニュースをチェック。

アメリカの金利上がってるね~。



キシダ政権が何もやらないのはニュースを見ていても良く分かる。

先日からコロナの水際を緩和するって言い続けているけど
何時になったら緩和するのかな~。



「検討、検討」っていつになったらやるのかしら。

政権が何もやらないとメディアも同じニュースを使いまわすしか無いらしい。




仕事は10:00から18:30まで。

午前中は不動産のWeb作り。



昼飯は社長と豊って言う中華料理屋で甘辛ソースに絡まった
鶏のから揚げが美味いのだ~♪



午後からは現在リフォーム中の物件に寄ったりした。

内部では壁に漆喰を塗っていました。
めちゃめちゃ古臭い壁が白くなるだけで見栄えが全然違う。
これからどうなって行くのか楽しみ。

リフォームって本当に凄いや。

その後、事務所に戻って不動産のWebの手直し。
とりあえず社長に言われた案件は全て作り終えているので
そろそろ新しい案件が欲しいところ。




夜のニュースで悲しくなったのが大相撲jの照ノ富士。

もう満身創痍で相撲どころじゃないんじゃないかってくらいに見える。
特に膝とかかなり悪いんじゃないかな。全然踏ん張りがきかないようで
今場所の取り組みを見ていると格下相手に押し込まれちゃってる。

あぁ、痛々しい。

そんな横綱相手に金星取って「うれしいです♪」とか言ってる
間抜けな日本人力士の姿を見るたび悲しい気持ちになってくるし、
金星取って喜んでいないで早く横綱に引導渡してやりなよって思う。

こんな風だから大相撲もモンゴル全盛になっちゃうんだよなぁ。










Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索