アクセスカウンター

当選?本当?2022/09/20 22:46

今朝の体重は133.3kg、体脂肪率38.2%、筋肉量78.15kg。


今朝は台風14号絡みで天気も悪かったので散歩はサボり。

今日は午前中は部屋でゴロゴロ。



遅い昼飯は久々に吉野家。



から揚げ定食。

吉野家のから揚げも美味い。



その後、魔が差したように某パチ屋へ。

元々、この店って余り行かない店だったけど
ニューパルサーSP3を置いてある店なので行くことが増えた。



結構、やられてしまった。
今月のプラス分がほぼ無くなってしまったので撤退。
撤退ついでにトイレに行ったら明日(21日)は新装開店だったらしい。

なるほど・・・めちゃめちゃ出ない訳だ。

新装で投入されるスロットは「BOΦWY」。
あのロック史にその名を刻んだBOΦWYがモチーフの台らしい。
でもATじゃ打つ気にならないなぁ。

・・・でも気になるわ~。


その後、帰宅してしばらくすると某証券会社の方から電話。
29日に上場のプログリットって会社のIPOに繰上当選したらしい。
明日以降、メールに書いてある所に電話して・・・って、面倒臭いなぁ。

ただ繰り上げ当選って言っても実際には繰上前に連絡してくる
ケースも多いのでアテにはならんけど・・・電話で連絡しろ!ってマジか。




その後のニュースで大相撲の横綱・照ノ富士の休場を知った。

やっぱり膝の具合が良くないらしい。
相当無理をしたんじゃなかろうか。

今場所の動きを見たけど素人目に見ても膝の調子が
悪いのは一目でわかるくらい酷そうだったから・・・休場は長くなると思う。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索