アクセスカウンター

おつかいしたよ。2022/09/24 22:41

今朝の体重は134.2kg、体脂肪率38.5%、筋肉量78.35kg。

ありゃりゃ・・・体重増えちゃった。
あいにくの雨で散歩も出来ない。



このまま1日ゴロゴロか・・・と思いきや、そうもいかない。

今朝は7時前からクルマで某ゴルフ場へおでかけ。
先日の仕事終わり間際に社長から書類を某ゴルフ場へ
持って行っていく仕事を貰っていました。

成田方面への行きは高速を使ってゴルフ場へ行ってフロントに書類を渡して
社長に言われた「おつかい」は無事に終了。
生まれて初めてゴルフ場に行ったけどフロント綺麗だったなぁ。

往復2時間半で5時間分の時給を貰えるのはラッキー♪
どうせやることもなかったから渡りに船だわ。




一旦、部屋に戻って部屋でゴロゴロ&仮眠。

午後になって腹が減ったので中華料理の鉄人へ。



今日は鶏肉とカシューナッツ炒め。
これも美味い。ご飯がススムのだ。



今日は1日雨。
台風15号はもう抜けたと思うけど1日雨なのかな~。

魔が差したように某パチ屋へ。



元々、スロットになったボウイを打つつもりだったけど
お客さんが多すぎて打てずに結局、ニューパルSP3に挑戦。

1000円で初当たりを引くも追金⇒飲まれて⇒追金・・・で
完全な負けペースと思ったらジワジワとメダルが増える展開。

最終的に5000円プラスでフィニッシュ。
これはラッキー。今日のメシ代どころか来週の仕事の弁当も賄えそうだ。




スロットを終えて外に出ると晴れてました♪
久々に青空みたよ~。

スマホを見ると社長からの着信があったので電話してみると
社長から急な「おつかい」に対してお礼の言葉を頂いた。


部屋に戻ってドローン絡みの動画を見たりしてゴロゴロ・・・。


ニュースも大した話も無し。
ここ最近、NHKのニュースでコロナの感染者数うんぬんって話を聞かなくなった。
これもまた政府に忖度しているのかなって思う。


コロナよりもインバウンド再開を全力で取り組みたい政府としては
未だにワイワイとコロナの報道をされるのは嫌だろう。
きっとNHKって、政府に忖度してコロナ報道を控えているjんじゃないかと思う。

今後、全国的にコロナの集計方法の見直しで
ますます陽性者・感染者数は少なくなっていくだろうし、
個人的にバカらしいと思っているコロナ報道が減るのはありがたい。

出来れば暮れにはマスク無しな生活が戻って欲しいと思っている。
・・・っつーか、戻ってくるはずと信じている。


話は逸れたけどNHKに対しては思うことがある。

技術的にスクランブル化も出来るはずなのに公共放送って立場上、
いわゆる「誰にでも公平な放送」って正論をタテにNHKは
スクランブルをしようともしないで受信料を貪り続け、肥大化が止まらない。

公共放送の今ですら公平な報道なんて程遠い、政権に忖度を続け、
間抜けな報道しかしていないくせに公共放送の立場に胡坐をかいて
肥大化が止まらないNHKは無駄の多い日本の象徴的な存在だとすら思う。

旧電電公社、旧国鉄同様にNHKも分割民営化・・・とまでは言わん。
どうせ時の政権に忖度するような救いようのない報道しかしないのだから
いっその事、国営化しちゃえばいいんだと思う。

コロナ禍を通してNHKや民放・・・日本の報道の酷さを知った。
いまさら国内の報道がまともになることもないだろうし期待もしない。
政府に忖度してんならNHKなんて国営化しちゃえばいいんだと思う。

そっちの方が分かりやすいし、大した仕事もしないNHKにまるで税金のような
NHK受信料を払わないで済むのだから一石二鳥ではないか。









コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索