アクセスカウンター

NIKONIKOレストラン2022/09/28 22:11

今朝の体重は132.5kg、体脂肪率38.7%、筋肉量77.05kg。



今朝はSL公園まで散歩。



仕事は10:00から18:00まで。
午前中は取引先の会社の社長さんが来ておりました。


昼飯は社長が「オーガニックの店、行こうよー」って話になって
社長と取引先の社長さんと3人でオーガニックのお店へ。



NIKONIKOレストランってお店でした。


古民家を改造した店内はマッタリと出来そうなゆったりとした広さ。



今日は月に1回のハンバーガーの日らしい。

このハンバーガーやから揚げには肉は使われておらず
いわゆる大豆ミートが使われているとの事でした。

でも食感は完全に肉でした!
何も違和感は無いし、言われなければ・・・いや、言われても分からない。
これはかなり感動しました。

jこれはまた食べてみたいわ~。

社長曰く「ハンバーガーも悪くないけど、ここのカレーはもっとウマい。
しんぼサン、また行こう!」とおっしゃっておりました。
それは楽しみだわ~♪

ごちそうさまでした♪




夜のニュースを見るとエーザイとアメリカの会社が
共同で開発したアルツハイマー病の新薬に有効性があるとの報道。



来年3月末までにアメリカ・日本・EUで承認申請をするらしい。
既にエーザイの株はストップ高。

承認されたら凄いことになりそうだ。








Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索