アクセスカウンター

「だが、(岸田は)断る」(笑)2022/09/29 21:55

今朝の体重は132.1kg、体脂肪率38.2%、筋肉量77.5kg。


今朝はパン屋まで散歩。


部屋に戻って洗濯とZwift。



昼頃にクリーニングに出しておいたスラックス3本を回収してから
某ホームセンターで掃除用品を購入。



鉄人で昼飯。


今日はから揚げ定食。



ちょいちょいと魔が差して某パチ屋でスロット。


懲りずにニューパルSP3。
今日はやられてしまった。先に買い物しておいて良かったわー。



夜のニュースを見るとキシダ総理が電気料金が値上がりするかもしれないから
電力料金の値上がりから国民生活を守るために支援制度を創設します・・・だそうです。



これって、ぶっちゃけ原発の再稼働をいつまでもやらないツケを
借金or税金で穴埋めするって話だよね?

イギリスやアメリカでカッコイイこと言っておいて、
日本に戻ってきたら、めちゃめちゃ後ろ向きで
「今が良けりゃー、それでいい」みたいな政策するって酷いな。

本当にこの人ヤバいわ。

どこかの漫画のセリフじゃないけど
「だが、(岸田は)断る」って言いたくなるわ。(笑)

きっと来年は誰もが望まぬ消費増税を強行するに違いないキシダ総理。
「コロナ対策で金を使い過ぎた」とか「防衛費増額のため」とか
増税の言い訳は幾らでもひねり出せそうだから・・・やるな、きっと。




今日は日中国交正常化から50年らしい。



ほどほどの距離感を持って仲良くやってほしいね。








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索