アクセスカウンター

トゥルースリーパー、ポチってみた。2022/10/11 22:49

今朝の体重は131.7kg、体脂肪率38.9%、筋肉量76.35kg。



朝起きてPC立ち上げて、何気なくヤ〇ーとか見てたら
ネット広告に出ていた「トゥルースリーパー」をポチってしまった。

トゥルースリーパーと座布団のセットで16980円らしい。
先日のスロットで浮いた分があって、あぶく銭の有効活用のつもりで
ちょっと気持ちが大きくなって・・・ポチってみた。

最速で金曜日に届くらしい。・・・楽しみだ。
仮に身体に合わなかったら返品してしまえばいいのだ~。

ここ1,2年くらい、寝起きなのに疲れている時があって
多少でも緩和できたらなぁ~と思っています。




そのまま散歩をサボって録画しておいたニュースをチェック。

どうやらルノーは業績がイマイチで日産や三菱自動車との関係を見直すっぽい流れだ。



この際だから、日産にはルノーの支配を脱して独立して欲しいもんだ。

現状、ルノー経由でフランス政府に支配を受けている日産が
その支配の鎖から抜け出すにはこのタイミングを有効に生かして欲しいなぁ。



朝の7時過ぎから元同僚宅の農地でドローンを飛ばした。

チョイと風が強めで1時間ほどで撤収。



部屋に戻ってから玄関とキッチン周りを掃除。

9時過ぎから先日、穴を開けてしまった玄関の壁について
業者さんがやってきて、いろいろ見てくださった。



明日以降はまた天気が悪くなってしまうらしいので纏めて洗濯だ。

あれこれやっていたらもう昼過ぎだ。
今日は株が随分下がっているらしい。

今の政権が続く限り仕方ないのかもしれない。

結局、キシダ如きに誑かされて投資するバ〇は世界を見てもいないし、
根本的に強い政策を打たない限り、総理大臣が口だけでは
「キシダは売り」って事なのかもしれない。

メディアは大きく報じないけど、早速年金制度の改悪をしそうな雰囲気。
国民年金を厚生年金で穴埋めするという愚策の「検討」を始めたらしい。

ここでいう「検討」は今までのキシダ政権に頻繁に見られた
「やらない為の方便」みたいな話でなく、ガチでやる気の「検討」のようだ。

本来、野党が攻めるべきはこういう話だ。
ここら辺は議論して欲しいのに「国葬」だの「統一教会」だの・・・本当に馬鹿げている。

野党がバ●揃いだから与党もやり易いに違いない。
「国葬」、「統一教会」の話なら、同じコメントでけむに巻いておけばいいけど、
この年金絡みの話はそんな生易しい話で無いから攻めやすいと思うけどなぁ。

ぶっちゃけ、「国葬」も「統一教会」ネタもワイドショーに任せておけばいいのだ。

今の政権って、マジでツッコミどころ満載の間抜け政権なのに
野党が与党の数倍、おバ●さんが多いからなのか
情けなくなるくらいツッコまない。・・・本当に「謎」だよ。

きっと野党も「政権奪回」とか言いながら今のポジションが
気持ち良くて、実は今のままが最高だから何もツッコまないのかな。
与党も野党も今のままがいい・・・きっとそうなんだと思う。




午後から散歩。

今日も暑い。ただし少しだけカラっとした暑さ。
散歩にはちょうどいいかもしれない。



久々に比較的近所の中華料理屋へ。



今日は鶏肉とカシューナッツ炒め。


もともと、この定食は880円定食だったので手を出さなかったけど
早速、値下がっていたので今回食べてみた。



その後、買い物ついでにニューパルSP3が打てる店の新規開拓。

スロットのレートはちょうどいい感じだけど肝心のメダルが出ない。
周りにはお客さんはソコソコいるけどメダルが出ている感じが無い。
アッサリと1万円負け。

財布にはもう1枚福沢様がいらしたけど、
レートもそれほどでないから勝ち目はないので撤退。

この店は当分行かないと思う。
何故かと言うと台の間隔が狭くて隣の客との距離感が近すぎて嫌だから。

ただでさえ100kg超級のデブがスロットを打つのは
周りに気を遣ってしまう。狭すぎるのはストレス以外の何物でもない。
(ただし気を遣ったところで、デブに隣にいられたら隣の客も鬱陶しいとは思うけど(笑))




早々に某パチ屋を出て買い物経由で帰宅。

部屋でゴロゴロしながらテレビを見ていたら寝落ちしてしまった。
気づいたら10時過ぎ。

録画していたNHKニュースは3分で飛ばし再生でチェック。
もう寝よう。












Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索