アクセスカウンター

世界選手権、当たった!2022/10/19 22:22

今朝の体重は131.8kg、体脂肪率39.2%、筋肉量76kg。


SL公園まで散歩したけどスマホを忘れてしまった。

万歩計の数字はこんな感じ。



イギリスのトラス政権はガタガタ。

この人、そろそろ辞任しそうな感じ。




日銀の黒田さんが国会で集中砲火を浴びちゃっているけど可哀想。

間抜けな野党は「辞任しろ」とか「緩和政策の変更を・・・」とか言っているけど
中途半端な緩和をしたところで今の円安が収まるとは思えない。

なぜなら今の為替はアメリカの独歩高だから。
海外では利上げをしても通貨安になっているような国がゴロゴロしている。

日本のメディアの報道を見ていると、あたかも日本だけが通貨安って
誤解を受けるような報道が目立つけど、どこの通貨もドルに対しては
安くなっちゃっている現状を見ると、黒田さんを責めても何にもならないと思う。

少なくとも今は金利を上げるタイミングじゃない気がする。




黒田さんは「円安はいずれは落ち着く」って言うけど何時になるかな~。

ただアメリカにしろ、EUにしろ、かなり危うさが漂っている。
特にEUはドカーーーン!とアクシデントが起こってもおかしく無いくらい
怪しい雰囲気になっているから、いつどうなるかは不透明だ。




ルノーと日産の関係がようやく対等なものになる流れらしい。





仕事は10:00から18:00まで。


昼飯は社長と茂原の大勝。
多分10年以上ぶりに食べた気がする。

この店ってこんなに魚粉系だったっけ?

午後は社長の奥さんの飲食サイトの修正etc・・・。



部屋に戻ってニュースを見るとキシダ総理の答弁が
コロコロ変わっているらしい。





ニュースを見終えてメールを見ると来年3月にさいたまスーパーアリーナで
開催予定のフィギュアスケート世界選手権のチケットが取れたらしい。

今まで何度もチャレンジするも1度も取れたことの無かった
フィギュア世界選手権のチケットが取れてしまった。

3月25日(土曜)、26日(日曜)のチケットにエントリーしていたけど、
2枚とも取れて本当にビックリ。

25日は男子フリープログラム、26日はエキシビジョンだ。
2枚ともプレミア席で選手を目の前で見れる最高のポジションだ。


2日連続でチケットが取れたのでさいたま新都心駅または
大宮駅周辺のビジネスホテルを予約しようと思ったら
このエリアのビジネスホテルは全て予約が一杯だった。

あぁ、25日の夜が予約で一杯って・・・間違いなく世界選手権が影響しているに違いない。

これは困った。
浦和駅周辺のホテルでも探してみるか。
それでダメなら上野あたりで寝床を探そう。







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索