アクセスカウンター

初めて有料画像使ってみた。2022/11/04 22:22

今朝の体重は131.4kg、体脂肪率39.6%、筋肉量75.35kg。


今朝はSL公園まで散歩。



仕事は10:00から18:00まで。

最近、Webで更新した不動産物件のシートの作成etc・・・。

今回の物件って、群馬のみなかみ町にあるステキな物件。
いい写真が無くて地味な印象が強かったけど
500円も掛からないで買えた画像のおかげで多少改善した。

本来なら無料画像で・・・と思ったけど、いい画像見つけて
借用依頼しても「商用はNGです」とか却下されたりして、
このままだと時間が勿体なかったので初めて有料の画像を買ってしまった。

おかげでWebや不動産シートの見栄えがガラリと変わった。
社長は「画像代、払うよ」って言ってたけど、すっかり忘れて・・・困ったもんだ。
出勤表の交通費に画像代も追加で書いておこうかな。

まぁ、それでも仕事が増えてきたのは嬉しい限り。




夜のニュースを見るとキシダ総理が統一教会絡みの被害者に面会すると言い出した。



政権の支持率下がって慌ててんのか知らないけど狼狽え方がハンパ無い。

下心が見え透いていて・・・呆れてしまうぜ。








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索