アクセスカウンター

Killer intelligence centerってなんじゃ?2022/11/12 22:29

今朝の体重は131.5kg、体脂肪率39.2%、筋肉量75.8kg。


今朝は茂原公園まで散歩。


弁財天周辺はまだ工事中。



池の水が随分減ってきたなぁ。



朝は曇っていたけど昼頃にはすっかり晴れておりました。



昼飯は鉄人。
生姜焼き定食も美味い。



夜のニュースを見るとアメリカの中間選挙で上院は民主党が死守しそうだ。



ニュースの後はデスクトップPCで動画を見ようとしたら・・・見れない。

イマドキのDELLのPCってy●utubeとか見れなくなったりして困る。



それもこのソフトの影響らしい。



Killer intelligence centerってソフトが動画サイト視聴の邪魔をするようだ。



設定画面のkiller Prioritization Engineってやつを見るとオンになっているので



これをオフにするだけで



動画が見れるようになるけれど、動画視聴中に急に動画が見れなくなって
改めて設定を見ると設定が再びオンになっている事があってウンザリだ。

このソフトってアンインストールしても大丈夫なのかな。











コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索