アクセスカウンター

問い合わせメールが来た!2022/11/21 22:09

今朝の体重は130.5kg、体脂肪率39.5%、筋肉量74.95kg。



朝から雨が降っていたので散歩はサボり。

ニュースを見るとキシダ政権3人目の大臣更迭。
こりゃ、年内に解散かな~♪
誰か、キシダ総理を更迭してくれんかのぅ。




仕事は10:00から19:00まで。

本来なら18:00で仕事は終わりの流れだった。
18:00になって、何気なく社長と

「不動産Web経由で問い合わせが来たらいいですね」みたいな話をしながら
メールをチェックすると、何と!びっくり!不動産Web経由の問い合わせメールが来た!

「しゃ、社長、メール・・・来ました!メール!」社長を呼ぶ声が震えてしまった。

初めての問い合わせのメールに対して、問い合わせの不動産関連の
情報をPDFにして社長に渡したりしていたら、あっという間に1時間過ぎてしまった。
売れるかは分からないけど、初めてWeb経由での不動産問い合わせがあったのは嬉しい。

こういう手応えがあるとやっぱり嬉しい。

マジで売れてくれないかなぁ~。
売れたらボーナス出るかな~♪・・・ちょっと期待してしまうわ~♪




記念すべき不動産Webの初問い合わせを記念して飲みたくなってしまった。


帰り際にいつもお世話になっているスーパーでビールを購入。



部屋で飲みながらニュースをチェック。

防衛費増額に向けて法人税増税を含めた国民負担をさせよう!って作戦らしい。
国内投資なんてする気持ちも無い大企業からガッポリ毟り取るのかな。

今夜のニュースで違和感を感じたのがツイッター社がトランプ前大統領の
アカウント復活の話題で4分以上も時間を費やしたのに
この増税の議論はたった30秒しか費やしていないってどういう事?

国民生活に直結する増税に関する話題がたった30秒。

どんだけ政権と財務省に忖度してんだよ、ク●メディア共がっ。
テメエらが忖度しまくって、まともに報道しようとしないから、
増税したい連中のやりたい放題になりつつあるぞ。(内閣府・税制調査会のサイト)

こんな事やってりゃ~、新聞・テレビって言う古いメディアが徐々に敬遠され始めて、
徐々に形骸化しつつあるのは仕方ないのかもしれない。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索