アクセスカウンター

1位通過。2022/12/02 22:55

今朝の体重は131.3kg、体脂肪率39.3%、筋肉量75.55kg。


今日は早起きしてサッカーワールドカップ予選日本×スペイン戦をチェック。

まさか逆転するとは思わなかったわ~。
ロスタイム7分・・・まるでドイツ戦を見ているような凄い試合だったなぁ。

それにしてもドイツ×コスタリカ戦の戦況がコロコロ変わって
それに伴って暫定順位がコロコロ動いてビックリ。

終盤にドイツが頑張り過ぎたせいで日本は勝ち以外で予選突破が無理になって
マジでヒヤヒヤしました。本当にロスタイムが長かったぞ~。
これで同点にされたら「ドーハの悲劇、再び」になりかねなかったのでドキドキでした。

でも日本はスペインにも勝ったぞ~、凄いわ。
日本ってドイツ・スペインを破って予選1位通過・・・神ってるわ。

あの「ドーハの悲劇」から29年。
今大会の日本代表の大活躍による2度の「歓喜」で
日本サッカーはようやく「ドーハの悲劇」を乗り越えることができそうだ。

今朝はこの余韻に浸りたいので散歩はサボります。




仕事は10:00から18:00まで。

社長はほとんど外出していたけど、いろいろやることもあって黙々と・・・。
あっという間に1日が終わってしまった感じ。



夜のニュースを見るとようやく自民党が公明党を宥めることが出来たらしい。
3文章に「反撃能力」を盛り込むっぽい。



ようやく第2次補正が国会を通過。
一般会計は約29兆円。

ただ実際にどれくらい執行されるんだろう?
メディアは予算がどれだけ執行されたかもしっかり報道してほしいわ。

特に過去3年間で相当な額の補正予算が成立したけど
実際どれくらい使われて、どれくらいの額が埋蔵金化しているのか?
そこら辺の額が分かれば当面は増税無しで防衛費上げも出来るんじゃねーかな。










Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索