アクセスカウンター

飲み納め。2022/12/20 22:43

今朝の体重は130.7kg、体脂肪率39.5%、筋肉量75kg。



今朝は川沿いを散歩。


その後、Zwiftと洗濯。


今日は昼から千葉へ。

再び千葉の学校にお世話になることなった。
来月から3月末までお勉強再開。
費用は割引込みで38000円程度。久々にカード払いしてしまった。

その後は学校のPCルームで久々に先生やWeb系の生徒さんと世間話。



学校のビルの真正面にあるビルも外観はほぼ完成。
帰りついでに通帳の記帳をしたら14日付けで5万円の給付金が入っておりました。
いいタイミングで入ってくれてアザース!

千葉から部屋に戻ってきたのが17:15。
土日に続いて今日もお隣さんの低音。18:06に停止。

ただ今夜は隣の部屋からのテレビの音も凄い。
まるでスピーカーをこっちの部屋に向けてテレビ見てんじゃねーの?ってくらい凄い音。
あー、マジでウンザリ~。



飲みに行くことにした。
明日以降、天気が崩れるって言うし、今夜がいいタイミングかもしれない。
今年最後のハシゴ酒です。



まずは「よっちゃんち」。


グラタン食べたり、


お茶漬け食べたり・・・。

入店した時は客はオイラ1人だったけど、お客さんが増えてきたので撤退。
ちょっと早いけど「良いお年を~」。



独り2次会はスナック「次世大」。


入店した時は客はオイラを含めて2人だけだったけど
小一時間ほどでお客さんがガンガン入ってきたので撤退。
1人で2人分のスペースを占拠していて申し訳ないッスね~。(笑)

毎度お馴染みの2店を2時間半ほどで回った。

2店とも店に入るなり店主は「お客さんが少なくて困るよね~」が口癖だけど、
しっかりお客さん来てるじゃん!って思ったオイラだった。




部屋に戻ってきたのが夜の10時チョイ前。

録画していおいたニュースをチェック。
北陸では大雪が凄いらしい。

国道8号やら17号が雪で・・・ここら辺の雪って本当に凄いね~。




日銀が来年に向けて、少しだけ方針転換。

利上げでないって言うけど事実上のプチ利上げ。
ただタイミングはここしかないって事だったのかな。

株はお約束で激下げ。年内は下げ一辺倒かも。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索