アクセスカウンター

宇野昌磨の1位抜けはほぼ確定か。2022/12/23 22:52

今朝の体重は132.2kg、体脂肪率39.1%、筋肉量76.45kg。

昨日も飲み食いし過ぎたのである程度は想定していたけど
飲むたびにこれでは良くないなぁ。飲み会の食べ方を考えねば・・・。

寝坊したので散歩はサボり。



朝のニュースを見ていると原発建て替え具体化明記・・・。
これ自体はいいけど、運転期間を伸ばしちゃダメでしょ。

この政権は原発の新増設にも積極的なのかな~って
原発関連政策では前向きなのかと思ったのに、これじゃ台無しだよ。

ただでさえ建設に兆単位掛かるって言われる原発。

今の政権が「新型原子炉、イイんじゃなーぃ♪」みたいな事言ってくれて、
関係メーカーも新型原子炉とか現状の機種の改良版とかを
核融合炉とか作るぞー!っていい雰囲気になっていたのに・・・。

現場のヤル気をアゲたかと思えば落としやがる・・・。
この政権って一体何をやりたいんだろうね。




仕事は10:00から18:00まで。

今日は郵便局にお使いに行ったり夕方からお客様にお茶出したり、
資料を印刷したり・・・あっという間に仕事が終わってしまった。

社長から「しんぼサン、来週は作業できる恰好で出社してね~」と言われた。

来週の月曜日は土気にある物件の大掃除だ~♪
ワックス塗りまくってピカピカに仕上げたるぞ~!



部屋に戻って夜のニュースを見ると114兆円の予算の話。

社会保障費は膨れ上がるし、防衛費は関連予算(?)を含めて10兆円超え。
腹立たしいのが文化教育科学技術の少なさ。

何に使うか分からん予備費に5兆円も準備しておいて
文化教育科学技術予算は・・・泣けてくるね。
予備費から半分くらい充填してやれや!って思ったりする。





ニュースのあとでフィギュアスケート全日本選手権・男子ショートをチェック。

宇野昌磨が唯一100点越えで首位スタート。
2位との点差は約13点。昌磨選手の優勝は堅いかも。

2位以下の選手、転倒やら(ジャンプの)スッポ抜けやら多すぎ。
ちょっとグダグダ過ぎじゃないかなぁ。フリーでの奮起を!・・・期待してます。

寝ようっと。











コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索