アクセスカウンター

オールドリールズカフェ、ランチ大復活してるぜ~♪2022/12/25 16:25

今朝の体重は130.5kg、体脂肪率39%、筋肉量75.5kg。




今朝は散歩をサボってZwiftと洗濯。



腹が減ったので昼飯を食べに比較的近所にある中華屋さんへ。
まだ午後2時前なのに「準備中」札が出てました。

もしかして日曜日が定休なのかな~って思ったけど
「営業中」のノボリも出ているし・・・お店閉めるの早すぎでしょ。



ちょいと散歩して


久々にオールドリールズカフェへ。


あれ!?ハンバーグ復活してるよ。


あれれ・・・メニューめちゃ増えてるじゃん。



案外、値段はフツーになってます。
以前、ランチをやっていた時よりも少し値上がった感じ。



パスタにペンネ・・・ランチが完全復活しているぜぃ。



ちょっと値上がりしていると思ったら
実は全メニューにスープバー&ライスバーが付いているそうです♪

なるほどね~♪
パスタとかペンネにライスバー・・・炭水化物×炭水化物、最高♪(笑)




ハンバーグランチのダブルをオーダーしたつもりがオムライスまでついてきた。

時間が時間なのでサービスしてくださったようです。あざーす。
オイラはこれにライスバーでご飯2杯いきました。

こりゃまたこの店に通うかもしれないなぁ~。



部屋に戻って競馬の有馬記念(G1)をチェック。

馬券は400円購入。
4番アリストテレス、6番ヴェラアズール、9番イクイノックスのワイドボックス100円ずつ。
そして抑えで何となく頭に浮かんだ「グラスワンダー繋がり」馬券として
3番ボルドグフーシュと5番ジェラルディーナのワイド100円を購入。

優勝したのはイクイノックス。
馬券は2着のボルドグフーシュと3着のジェラルディーナのワイドが的中。
最後の最後でようやく当たってくれた。

その後は部屋の掃除。

トイレ掃除やったり、約3年間拭いていなかった窓掃除もやった。
入居以来、掃除していなかったガスコンロ周りも頑張った。
ガスコンロのコンロ部分と本体下に汚れ除けのアルミホイルも敷いた。

これで部屋の掃除も終わり~♪







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索