アクセスカウンター

大掃除2022/12/26 22:38

今朝の体重は1302kg、体脂肪率39.4%、筋肉量74.8kg。



朝のニュースをチェック。

コロナ病床確保のために巨額の資金が投入されたけど
低稼働の病院にも補助金が投入され、2年間で3660億円も・・・勿体ない。

こんな無駄を放置して増税だけは止めないってマズいよ~。




この期に及んで支持率が35%もあるのが不思議で仕方ない。

キシダ総理が起死回生を図るなら年明けの解散総選挙で増税の是非を問うしか道は無さそう。
ただ内政よりも自身のレガシー作りが大好きなこの総理大臣にとっては
5月のサミットまでは何が何でも辞めないような気もする。

麻生太郎や茂木氏の動きでどうなるかは分からないけど不透明さは増した気はする。





今朝は川沿いを散歩。



仕事は10:00から18:30まで。

今日は1日、土気にある物件の大掃除。
昼飯は社長が牛丼奢ってくれました♪あざーす!

オイラは窓掃除&床掃除&ワックス掛けが任務なのだ~。
先日から某y●utubeでワックス掛けの動画で勉強しておいて良かった。
自分の部屋はここまで真面目に掃除しないけど仕事となると違うね~♪

出来栄えが楽しみ。
明日、コッソリと出来栄えを見に行ってみようかな~。

それにしても1日掃除やってたら身体がめっちゃ疲れた。
今夜は凄くよく眠れそうだ。



キシダ政権、4人目の大臣更迭。

内閣改造しなくても自然に閣僚が入れ替わるってキシダ政権の凄いところ。(笑)
今までなら「辞任ドミノ」とか言ってメディアは大騒ぎしてたけど、
不思議とキシダ政権ではマスコミもそれほど騒がないのが不思議だ。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索