アクセスカウンター

良いお年を~。2022/12/31 23:40

今朝の体重は129.4kg、体脂肪率39.5%、筋肉量74.3kg。



今朝はZwiftと洗濯。

最後の最後で石川時代にお世話になった「バルバワークスハクサンストア」の
スタッフさんやお客さんと一緒に走れる!って思って参加したけど
みんなとジョイント出来ない!(涙)

いろいろ試したけどジョイント出来なかったので、みんなと同じコースを
一人で走ってから暫くコース上で様子を見ていたら
みんな物凄いスピードで通過する姿を確認してクローズ。

来年こそはみんなと(オンライン上)で一緒に走るぞ~♪


10:26に隣の部屋から今年最後の低音攻撃だ。
13:30に部屋を出るまで鳴りっぱなし。





実家に帰ってから家族で買い出し。





年越しそばを食べたり飲んだりしながら紅白歌合戦をチェック。

当初は見るつもりは無かったけど佐野元春が出たり、
安全地帯が出たりすると言うので最初から最後までみてしまいました。
あのオヤヂバンドは最高!また見たいわ~。

前半はガチャガチャした感じがしたけど中盤からイイ感じ。
一気に最後まで見ちゃいました。

昨年に引き続き藤井風がイイ。
 「♪三度の飯よりアンタがいいのよ~」から始まる歌詞が強烈でかつ、
あれだけ重い歌詞をあのメロディーに載せるって神かよって思いました。

perfumeもSuperflyもいい、氷川きよしはオネエ化が加速してて凄かったし、
工藤静香や篠原涼子もギリギリ歌いきってくれてあざーす!
それに対して、トリのMISIAと福山雅治が気合が空回り過ぎかも。

司会をやった橋本環奈、グッジョブ!
本当にフツーに安心して見ていられたわ。ありがたい。
この子、なかなかやるね~♪

綾瀬はるかとか吉高さんとかが司会をやってた時って
見ている方がハラハラして・・・もう、ああいうのだけは止めて欲しかったので
橋本環奈の落ち着いた司会ぶりは本当に嬉しかった。

こんなんで今年も無事に終わり。
皆さん、良いお年を~♪










コメント

_ 優太郎左衛門 ― 2023/01/04 21:49

アタシも紅白、ガッツリ観ました。
 頼朝と小四郎が出たときは小池栄子が出ると思ったんだけど気配もなかったですね。
 ガッキーでも良かったんだけど
今年の大河も良かったから、次は大変ですね!

_ しんぼみつよし ― 2023/01/04 22:11

優太郎左衛門さん、コメントありがとうございます!

小四郎と家康が握手してましたね~。
オイラも小池栄子かガッキーの方が良かったです。(笑)
「鎌倉殿」がめちゃめちゃ良かったから今年はキツイですね~。

あの「どうする家康」ってロゴが既にダメっぽいですね。
かつての「北条時宗」を思い出してしまいました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索