アクセスカウンター

初散歩&初ランチandMore・・・。2023/01/03 22:41

今朝の体重は130.1kg、体脂肪率39.7%、筋肉量74.45kg。


今朝は今年初散歩。

久々に茂原公園まで往復。



朝8時過ぎだけど池の水が半分凍っていました。


弁財天周りの工事も進んでいるみたい。


雲一つない快晴。



来月4日に弁財天の御開帳があるらしい。



久しぶりに展望台に行ってみよう。



展望台からの景色。

マジで木が邪魔。
これが無かったら、もっといい景色が見れるはずなのに・・・。
カップルがこっそりイチャイチャするならいいかもしれないけど、せっかくの景色が台無しだ。

弁財天の池の工事のついでに展望台の邪魔な木の除去もしてほしいのぅ。



帰りついでに業務用スーパーへ。



ところが三が日は10時開店か~。残念。
あとで蕎麦を買いに行こうっと。




昼過ぎになって腹も減ってきて鉄人へ行くとバリバリ営業中だったので今年初ランチだ。

三が日でもガチで営業しているこういう店はありがたい。



鶏肉とカシューナッツ炒め。

ご飯の盛り方がステキ過ぎる。



夜のニュースを見ると駒大が3冠。

しっかり箱根見てました。

連覇を狙った青学は5,6区で4年生がボロボロになったけど、
対照的に駒大は5区、6区で1年生が躍動してたね~。
駒大の大八木監督が今回で監督を辞めて総監督になるらしい。

総監督って何やるのかな、プロ野球で言えばGMみたいなものかな。
どっちにしろ、そろそろ後釜の監督育てないとね。
監督車からの名言が聞けなくなるのは残念だけど、いい潮時かもね。

一時は8位まで順位を落とした青学だったけど
8区の逆襲もあって3位まで順位を上げてフィニッシュ。
来年以降のリベンジが楽しみ。













Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索