アクセスカウンター

スタミナ超特盛丼。2023/01/21 22:44

今朝の体重は129.7kg、体脂肪率39%、筋肉量75.1kg。


昨夜録画しておいたニュースをチェック。

電気料金が値上げらしい。それも3割増し・・・ヤベーヨ。
せっかく原発があるんだから動かせばいいのにね。
フツーに原発回していれば、ここまでの料金の値上げって無いと思うんだけど…。

当面は得意の業界に金を垂れ流す事による電気・エネルギー料金値上げ対策が効くから、
それほど値上げ感は無いと思うけど秋辺りからグッと負担が増えて行くと思う。

これぞキシダ政権の真骨頂。

キシダ総理の言う分配って、国民に対してじゃないって言うのは確認できた。
国民への分配でなくて特定の業界に税金を垂れ流すことが分配だと思っているんだろう。
このままこの人に政権やらせていたら更なる地獄が待っていそう。

恐らく4月の統一地方選までは強い事言わないけど
選挙が終わったら国民に更なる負荷を掛けてくるのはほぼ間違いなさそう。
特に選挙後から骨太の方針が決まる6月までに一気に仕掛けてくるはずだ。



今朝は川沿いを散歩経由で


業務用スーパーでお買い物。

やることも無くて、千葉の学校に行こうと思ったけど
(学校の)PCルームが使える時間が少ないらしい事を知って断念。



代わりに大多喜にある「嵐の湯」へ行ってみた。

二回目と言うこともあって、ますますリラックスできた。
店のバルコニーで大多喜の景色を見ながらのクーリングしてたら
「いすみ鉄道」が目の前を走った。

昨年行った時は夜だったけど、今回は昼間だ。
外の景色は夜の方が幻想的で好きかも。



めちゃめちゃ腹が減った。
時計を見ると既に4時近かった。

久々の外食、吉野家へ行ってみた。



スタミナ超特盛丼。
食べ応え、いいね~♪

軽く2000キロカロリーとかイってそう。
明日は久々に130kg超えかも知れない。




その後、某家電量販店へ行ってBlu-rayのメディアを調達。

部屋に戻ってから年末年始に録画しまくった番組をチェック。














コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索