アクセスカウンター

いい数字出てきた。2023/01/29 22:11

今朝の体重は127.8kg、体脂肪率38.3%、筋肉量74.85kg。


午前中は録画しておいたフィギュアスケートの欧州選手権の女子シングルをチェック。
優勝したのはアナスタシア・グバノワ選手。
元々ロシアの選手だったけど、ジョージアへ移籍した選手だ。

2位はルナ・ヘンドリックス。世界選手権ではグバノワよりも
ルナ・ヘンドリックスの方が警戒すべき選手かも知れない。

どちらにしてもロシア女子がいない欧州選手権はまるで歯ごたえが無いし
退屈至極・・・には変わりはない。早く戦争が終わって欲しいわ~。

その後、少しだけプレミアプロのお勉強。
午後1時半頃から久々に隣の部屋からの低音・・・。
約2週間ぶりの低音だけど、やっぱり煩いわ~。



すっかり集中が切れたのでプールに行くことにした。
プールではウォーキング80分とお風呂。



プール後の血圧測定。

1回目154-88。脈65。
2回目133-85。脈64。

思ったより2回目が良かったので、もう一回測ってみた。

130-83。脈63。
最近、結構イイ感じの数字をチラホラ見ることが多くなってきた。
体重が下がってきて血圧にもいい影響が出てきているのかもしれない。



プールのあとはちょっと買い物経由で17時に帰宅。
相変わらず隣の部屋からの低音が響いていたけど17時半に停止。

夜のニュースを見ると一方的にビザの発給を停止していた中国が
ここにきて自分勝手にビザ発給を再開したらしい。

ま。早晩元通りになると思っていたし、どうでもいいわ。



ここに来てIOCがロシアとベラルーシの選手に対して
国際大会の出場を認めちゃおう・・・みたいな動きがあるらしい。




将棋の王将戦は藤井5冠が2勝目。
7番勝負の王将戦。まだまだこれからだ。

羽生善治、頑張ってちょ。













Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索