アクセスカウンター

まいっちんぐ~。2023/01/11 22:15

今朝の体重は130.2kg、体脂肪率39.2%、筋肉量75.1kg。




昨夜録画しておいたニュースをチェック。

ソニーが「mocopi(モコピ)」って言うセンサーを発売するらしい。



このセンサーを身体につけて動けば自宅でモーションキャプチャーされた
アバターが動いてくれるシロモノだ。



この価格でこれだけ出来るって本当に凄い。
メタバースも盛り上がりそう。




ニシムラ大臣がアメリカへ行って原発アピール。



ニシムラ大臣は次世代原発に対してパッとした動きが出来ないバカ総理と違い、
担当大臣だけあってヤル気はあるらしい。



この勢いで頑張って欲しいわ~。
新型原発よりも核融合炉の方で頑張って欲しいなぁ。

日本って、長い海岸線上に多くの原発が建っていて、今のウクライナみたいに
原発にミサイルが撃ち込まれるような事態になったら考えるだけでもゾッとする。

核融合炉の場合、実用化されれば高レベルの放射性廃棄物も出ない事や
小型化も可能って言う話らしいから日本にはピッタリな技術だ。




税収が急増しているらしく、当初68.3兆円と見込まれていた税収がここに来て
2ケタ増を連発していて、このペースで行ったら22年の税収は73兆円超の可能性も出てきた。

キシダ政権は防衛費増に対応して1兆円程度の増税を狙っているらしいけど、
それが如何に近視眼で愚かで間抜けで拙速なものかがこのニュースを見ているとよくわかる。

昨年の円安効果もあって、めちゃめちゃ増収しそうだ。
税収が当初よりも5兆円も増えそうなのに、この事実をもってしてもまだ、
たった1兆円のためにキシダ政権は増税をするのかな。




昨日、韓国に対してビザ発給停止を中国が日本にも発給を停止すると発表したらしい。

中国ってアホだなぁ~って思う。
同様の水際対策をしている欧米には何も言わないで
日本と韓国だけに見せしめか・・・。

コイツ、たしか差別的な政策は止めよ!とか言ってたけど、
これも十分差別的な政策じゃねーかな。

これはある意味、チャンスかもしれない。
相手(中国)がビザ出さないって言うなら日本も同じ措置で返せばいいと思う。
ただでさえ春節を控えてあの国からコロナ塗れの人間を入れずに済むなら最高だよ。

でも中国LOVEなハヤシが外務大臣やってるような国だから
「遺憾砲」を打っておしまいなのかもしれない。・・・本当に勿体ない。





ユニクロが人件費上げるみたい。こういう流れが広がるといいね~。





今朝は川沿いを散歩。



仕事は10:00から19:30まで。

今日は少しwebをやったり顧客データの入力をやったりして
穏やかに1日が終わるだろうと思っていました。



ところが17:00を過ぎてから社長が「うわぁーーー、ヤバい!」と叫びました。

何かと思ったらパソコンの画面に
「この接続ではプライバシーが保護されません」って警告が出ているじゃありませんか。

フツーのサイトは見れるのに勤め先の会社のホームページを見ようとすると
この警告画面が出てしまい、ホームページを見ることが出来ないのです。

始めはオイラが何かヤラかしたのかな~と冷や汗でしたが
ネットで調べてみると、コードやブラウザうんぬんの話でなくて
サーバーの方の問題か・・・って所までは何となく分かってきました。




6時過ぎになって腹も減ってきました。

そこで社長が「しんぼサン、メシしよう!」って事で夜飯を奢ってもらいました。
社長にメシも奢って貰ったし、頑張らねば・・・。

メシのあとに社長が
「しんぼサン、5日にサーバーの会社からメールが来てたんだけど・・・」って言うので
メールを見せてもらいました。

内容は「お宅のSSLの更新が出来なかった。そちらさんで対応してくれないと
更新できませんよ~」みたいな内容だった。

更にネットで調べてみると、今回の警告が出る原因の一つに
「SSLの証明書の有効期限切れ」って言うのがあるらしくて
念のために調べてみると・・・・・・今日(11日)の15:20で有効期限が切れてました。

これが原因だ。(涙)
昼間はフツーにホームページの閲覧が出来たのに
社長が17:00過ぎに閲覧しようとしたら警告が出たから間違いなかろう。

社長、メールを見せてくれてありがとうございます。
ただ、よくメールを読んでみると「メールの返信期限1月8日」って書いてあった。
社長、出来ればもっと早目に教えてくれたらよかったかもね・・・今更だけど。

でもメールを読んでも分からない事の方が多い。

圧倒的に言葉の意味が分からない・・・知識の無い身の悲しさよ。
電話で聞きたいけど18:00で電話対応も終わっている。
これは明日、何とかしないと。

明日は会社の定休日だけど、ホームページが見れない状況が続くのはヤバい。
警告を無視して見ることも出来るけど、そこまでしてホームページを見てくれる人は
皆無だろうから明日は出勤して対応することにした。

明日の内に解決しないと・・・。
2日も3日も掛かってしまうとホームページ自体が敬遠されてしまうかもしれないと
考えるとかなり重い気持ちになってしまう。

今から気が重くなってもどうしようもないので寝てしまう事にした。






ホッとしたぜ。2023/01/12 22:47

今朝の体重は130.3kg、体脂肪率39.3%、筋肉量74.3kg。



朝のニュースを見るとキシダ総理の外交。
キシダ総理はガタイがいいから見栄えがいいね。

ヨーロッパに行ったって事はもちろんウクライナにも行くって事だよね。
今年のG7の議長国・日本の総理大臣がキーウに行ったら歓迎されるに違い無いし、
日本の外交も少しは世界に認められるだろう。




機密文章の持ち出しを批判していたバイデン爺さんが自身も
文章の持ち出しをしていたことが発覚。

年齢が年齢なだけにボケ入ったんじゃねーの。



今朝はパン屋まで散歩。
購入したパンで朝飯してから仕事へ出撃。



先日からドハマりの自社のwebが見れない問題解決のために
サーバーの会社のお問い合わせダイアルに電話してみた。

5日に届いていたメールに書いてある言葉の意味が分からな過ぎて
そこから噛み砕くように教えてもらった。やっぱり電話が一番だぜ~。

サーバー会社の担当者からしてみれば、
「このジジィ、マジでバカじゃねーの」って思っていたかもしれないし
あの話しぶりは十中八九そう思っていたと思う。

ただこっちにしてみれば状況を理解しないと先には進めないので
相手のバカにするような口調はスルーして根掘り葉掘り聞いてみた。

内容を理解するのに時間は掛かったけど、何とかなりそうだ。

やる事は4つだけ。
①サーバー内にある某ファイルの名前の変更。
②5日に届いたメールを返信。
③夕方から夜に届くと言う「更新終了」のメールが来るのを待つ。
④メールが届いたら名前を変えたファイルの名前を元の名前に戻す。


早速、①、②を済ませた。
夕方までやる事も無いので、社長に経過を連絡したのちに一旦帰宅。
一旦帰宅ついでにガソリンへ行ってガソリン入れた。
その時にスタンドの姉ちゃんに唆されてオートマオイルまで入れてしまった。

その後、部屋でゴロゴロしていたら16:38に隣の部屋から低音。
おいおい、この時間から乾燥機かよ。
そのまま会社に向かったので低音の実害は5分。

17:00に会社に着くと既にサーバーの会社からの「完了メール」が届いていた。
早速、③、④をすると無事にホームページが閲覧できるようになった。

電話相談するまではかなり気が重かったけどやってみたら思いのほか簡単だった。
早速、社長に無事に復帰したことを連絡。

一通りの作業を終えて、心底ホッとした。






夜のニュースを見るとアメリカのブリンケンさんが防衛費増額や
反撃能力などに積極的になった日本にラブラブで
日米首脳会談を前にキシダ総理を大歓迎してくれる雰囲気らしい。



中国の台湾進攻を阻止すべく、沖縄にある部隊の再編も模索しているようだ。

それだけ中国の危機が迫っているって事か。



韓国では前政権がヤラかした「徴用」の話で韓国国内で解決する方向らしい。
この話が本当に纏まるのか?気にはなるけど、基本は放置で・・・。














ようやく申請が通った。2023/01/13 23:37

今朝の体重は129.8kg、体脂肪率40%、筋肉量73.95kg。


朝のニュースを見ると国会にも出ないで海外でユルユルしている
ガーシー議員が3月上旬に日本に戻って来るらしい。

議員特権で逮捕されないから戻ってくるのかな。




キシダ総理がカナダへ。

あれっ!?ヨーロッパに行ったのに何でウクライナ行かないの~?
最低だし、めちゃめちゃ残念すぎ~。
これでは未来永劫、ウクライナは日本にシンパシーを感じてくれないのではないか。

G7の議長国の首相としてウクライナに行けばインパクト大きいはずなのに・・・。
あのバイデン爺さんだってポーランドとの国境近くまで行ったような気がするんだが。
他のG7の首脳でウクライナに行っていないのって日本くらいでしょ。

キシダ、気合が足りねーよ。マジでだせぇ、コイツ。




TSMCが日本の2つ目の工場の建設を検討しているらしい。

どこになるのかな~?



金持ち東京の都知事が少子化対策として都内に住む
0歳から2歳までの第2子の保育料を無償化するらしい。




ニュースを見てから川沿いを散歩。



仕事は10:00から18:00まで。



昼飯は社長と一緒に大網の満州亭。

野菜炒め、美味しかったです。




夜のニュースを見るとアメリカの駐日大使のエマニエルさんが登場。

エマニエルさんが「バイデン爺さんがキシダ政権の防衛費倍増計画を絶賛。
ホワイトハウスに招きたーぃ」って思っているらしい事を告白。

ここからはあくまでもオイラの考えで、真実かは分からないけど
バイデン政権の主要閣僚で東アジアに詳しい人材が皆無だし、
大して関心がない人だらけで、エマニエルさんみたいな人ってレア。

エマニエルさんはこう言っているけど、実際のところは「防衛費倍増」へ
具体的な動きをしている日本に対してバイデン爺さんがリアクションしないから
エマニエルさん自身が猛プッシュしたんじゃないかな。





今夜の日米首脳会談はキシダ総理とバイデン爺さんのラブラブぶりがみれるらしい。

・・・キモい。


その後、メールを見たら国交省からドローンの申請通ったよメールに気づいた。
先月13日に提出して、その後修正を入れて丸一か月かかった。

早速、申請してみると物凄くやり易くなった。
これは再申請しておいて正解だったわ。

ところが、この新しい申請書は今月31日以降に飛行から有効らしい。
申請の訂正をした時に「こりゃ、(承認まで)時間がかかりそうだ」と思って
目一杯、飛行開始時期を遅らせていたから・・・。(泣き笑い)

とりあえず来週と再来週の飛行計画は前の申請書で実施。
次の飛行計画からは新しいやつで出来るぞ~。







新年会2発目。2023/01/14 22:22

今朝の体重は130.1kg、体脂肪率38.1%、筋肉量76.35kg。


散歩に出かけた。
朝焼けが綺麗だった。


今朝はSL公園まで往復。





部屋に戻ってニュースを見るとウクライナ行きをパスして
カナダ経由でアメリカに到着したキシダ総理がバイデン爺さんと会談。

「これほど近しい友人とホワイトハウスでまたお会いできてうれしい限りだ」

恐らく最大級のもてなしの言葉かもしれない。
少なくとも21年の4月にガース元総理に対してハンバーガーを出して
会談した時とはまるで印象が違う。






あの時は主人と従者みたいに見えたけど、今回は多少は改善した感じだ。



どちらにしても日本が本質的にはアメリカの植民地みたいな立場には変わりないし、
日本は未だにアメリカの本土防衛のための盾に過ぎないのかもしれない。

アメリカにしてみれば自己負担の増加無しで
「盾」が自分達で勝手に増税して「盾」が強化されるのだからこの上なかろうから
これだけの歓待を受けるんだと思う。



昼から大網方面におでかけ。
先日、社長に教えてもらった豆腐屋で豆腐etc・・・を購入。

昨日、仕事中に社長と一緒にこの店に来て、豆腐も頂いたんだけど、
久しぶりに豆腐らしい豆腐を食べた気がしたんです。

最近はスーパーで一番安い38円の豆腐を買って、食べているけど
すっかりプリンみたいな歯ごたえの無い豆腐に慣れ過ぎてしまった事も実感しました。

値段は最近買っている豆腐の倍はするけど
こっちの豆腐の方が食べていてしっくりするし、タイミングがあれば
極力、この店で豆腐を買うことにしよう。




大網からの帰り際にお世話になっているスーパーで買い物。



最近、肉の値段が高くなっているなぁ~。

このスーパーでは豚肉(それもカナダ産)ばかりを買っているけど
既にカナダ産は売り切れていて、国産の豚肉も高い。

個人的には豚肉の購入基準は「グラム1円以下」。
最近では国産では無理な水準になっていて、輸入物でも
この基準をクリアできるのはカナダ産くらいしか無い状態でした。



仕方ないので今回は鶏のササミ肉を購入。

豚肉の方で値段に改善が見られないなら、
完全に鶏肉に切り替えてしまおうかと思ったりする今日この頃です。



今日は夕方6時から「網元」で前の職場の仲間と新年会。

ちなみに先週の土曜日に飲んだメンツとは別のメンツね。
メンバーの中にはここ数年飲んでいなかった仲間もいて楽しかったわ~。




積もる話もあって話をしていたらあっという間に店の閉店時間を迎えた。
ちょっと話足りない気はしたけど10時閉店では仕方あるまい。

次はいつ飲めるかな?
夏頃かな~、それとも暮れになるのかな。









初詣。2023/01/15 22:21

今朝の体重は129.4kg、体脂肪率38.9%、筋肉量75kg。




今朝は雨なので散歩はサボり。
Zwiftと洗濯。



昼からヒマになった。
何をしようかなー?って思っていたら・・・・・・・閃いた!

初詣しよう!(←いまさら(笑))
玉前神社へGO!



おみくじもやってみよー。



大吉っ!

「学問 安心して勉学せよ」
「転居 いそがぬ方が吉」・・・なるほど。

「待人 たよりなし。来る。」・・・なんのこっちゃ。(笑)

とりあえず油断せずに健康第一で行けばイイって事ね。




夜のニュースを見ると今になってメディアは
コロナの死亡率の97.26%が60代以上と報じた。



ウクライナのゼレンスキー大統領はパートナーが保有する兵器が必要!と訴える。



欧米は兵器をウクライナに送っている。

日本は総理大臣がヨーロッパに行ったのにウクライナをパスした。
岸田総理のこの判断は本当に残念。

自民党の佐藤氏みたいに
「廃棄予定のミサイルをウクライナへ!」(佐藤氏のツイッター)と
までは言いづらいけど、そこまで出来たら画期的なんだけどなぁ。




YMOの高橋幸宏氏が亡くなったらしい。

YMOと言えば坂本龍一や細野晴臣が目立っているけど
高橋幸宏だって凄い。あのライディーンの作曲はこの人だし、
あのエッヂが効きまくった衣装とかも印象的だった。

残念。










名刺を作って貰えるらしい。2023/01/16 22:20

今朝の体重は129.3kg、体脂肪率39.5%、筋肉量74.2kg。



今朝は朝から雨。散歩はサボり。

仕事は10:00から18:00まで。
今日は珍しく社長が比較的長い時間、事務所にいた。

嬉しい話が2つありました。

まずはオイラの担当業務が増えるらしい。
不動産の広告を某不動産広告会社にも出そう!って話になったらしく、
早速、広告会社の担当の方が来社して社長と広告の契約をしてました。

今後はこの広告会社のフォーマットに不動産を登録していく作業はオイラが担当になった。
早速、水曜日に登録方法を教えてもらえるらしい。いいね~♪




2つ目はいよいよオイラに名刺を作って貰えるらしい。

前にいた会社では30年ほど勤めたけど、常に出来の悪い平社員だったので
名刺を持つことは無くサラリーマン生活を終えたけど
この会社では、ほぼwebと雑用しかやってないけど名刺を頂けることになった。

「名刺の肩書、何がイイ?」って聞かれて
「うーーん、Web担当でいいですよ」って答えると
「それじゃ、面白味が無いので部長にしよう。(笑)」とか言われて噴き出してしまった。

バイトの分際でその肩書は重すぎだってばよ。(笑)

でも社員が社長1人だけだし、他の肩書は空きまくっているからいいのかな。
お茶汲み、草木の水やり、おつかいまで雑用をオールマイティにこなす「部長」か。(笑)
まぁ、肩書の件は置いておいて名刺が出来るって楽しみだ。


あと今日は不動産関係の外注の顧問の方と一緒にいたけど、
「しんぼサン、最近体重落ちてないみたいね~」とツッコまれてしまった。
今月いっぱいは飲み会の予定を立てずに多少は絞っていけたらいいと思う。




仕事を終えて部屋に戻ってニュースを見た。
大して仕事もしている様子がないコロナ分科会の尾身氏が登場。




コロナの感染法上の分類を2類から5類へって話題で
「簡単な結論を出すより深い議論を・・・」って言ってた。

ダラダラと引き延ばしてんじゃねーよ。

国に巣食う寄生虫の分際で・・・バカじゃねーのって思った。
お前らみたいな役に立たねえ連中のおかげでどんだけ無駄金使ったと思ってんだよ。


こういったコロナを盾にして大して働きもしない寄生虫みたいな
奴らの駆除は最優先でやってほしい。
そのためにも1日も早いコロナの5類指定を祈らずにはいられない。








大根、買ったよ。2023/01/17 22:31

今朝の体重は128.9kg、体脂肪率39.5%、筋肉量73.95kg。



今朝は散歩をサボり。

ニュースを見ていたらようやくIT大手から消費税を取ろうと動き出したらしい。
これはガチで進めて欲しいかなぁ~と思う。
GAFAMあたりからガッチリ徴税すれば、不毛な増税を少しは減らせるんじゃないかな。



その後、元同僚宅の農地でドローン。

今日はほぼ無風で嬉しい限り。
高さ20メートルほどまで飛ばして空撮してみた。



ドローンのあとは大網まで豆腐を買いに行って、



帰りついでに「わくわく広場」へ。



そこで大根を買った。


この大根は元同僚で2019年秋のリストラ同期の仲間が作った大根なのだ。

元々は同じ工場で設備のメンテナンスを担当していたけど、今では立派な農家だ。
先週末の飲み会で再会したけど、忙しく頑張っているらしい。



ちょっと小さめな大根だけど独り暮らしのオイラにはピッタリだ。

仲間が作った作物はここ以外にも茂原のベイシアやJAの直売所で販売されているらしい。
茂原のベイシアはよく使っているので買いに行ってみようっと。



夜のニュースを見ると中国の人口が減少に転じたらしい。

うわぁ~、中国も日本同様に人口減のトレンドに入ったか・・・って本当かな?
どうせデータは中国の当局が発表したデータだろうしアテにはならんわ。

一人っ子政策始めて何年経つんだろう?
相当、昔からやっているはずなのに今さら人口減少?
この国はどこまでが真実でどこからがウソかが分からないから・・・。




ニュースを見た後にスカパーを見ようとしたら画が映らない。
音は出るのに画が出ない。

突然の事で焦った。

コードの抜き差ししてもダメ。
別のHDMIコードと換えてみてもダメ。
入力端子1(ビデオ)と端子2(スカパー)を入れ替えてもダメ。

ついでにスカパーのアンテナ線を脱着をしてみたけどダメ。

ネットを調べてみるとノジ●電気のサイトに
「電源コードを外して5秒放置して後にコード差しなおす」って技を発見。

やってみたら何事も無かったように画が映った♪

ふぅーーーーーーーーーーーーーーっ。助かった。
録画したい番組が10分後に控えていたので、本当に助かったわ~。

寝ようっと。







とりあえず維持・・・。2023/01/18 22:16

今朝の体重は129.4kg、体脂肪率39.7%、筋肉量74.05kg。



今朝は川沿いを散歩。



仕事は10:00から19:30。



昼飯は社長とカレー。

今日は不動産の広告会社から担当者が来て
不動産広告のフォーマットへの入力方法を教わったりした。

その他諸々・・・をやっていたらあっという間に19:30になってました。




夜のニュースを見ると日銀が金融緩和の維持・・・。



国債を売りまくっていた海外勢は面を食らっただろう。(笑)

どっちにしろキシダ総理がこのまま在職していれば
4月以降はトレンドは変わって行くだろうし、
将来的には長期金利は上がっていく流れは変わらない。








キックボードも・・・。2023/01/19 22:46

今朝の体重は128.9kg、体脂肪率38.9%、筋肉量74.75kg。



昨夜録画しておいたニュースをチェック。

久々にガースー元総理が登場。
キシダ政権による不毛な増税を批判しておられた。




別件で小泉元首相たちが集まってワイワイしていたみたい。

キシダ総理の解散論をけん制したいらしい。



小泉元総理が国債発行に依存するやり方は到底認められない・・・って言ったの本当かな?




今朝はパン屋まで散歩。



昼は千葉の学校で動画の勉強。

行きの電車に乗り込む前に昨年末に中古住宅の内覧でお世話になった
不動産会社の方から電話が来た。

「29日に内覧やりたい」との旨の話だけど、自分の一存では決められない。
やんわりと社長に連絡して欲しい事を伝えておいた。
直後に速攻で社長にLINEも飛ばしておいた。



学校で勉強中に何気なくスマホを見ると社長から着信があったらしい。
掛け直しても電話に出ない。
ただしLINEは既読になってたから、内覧の話が社長に行ったっぽい。

帰宅は18:30頃。




夜のニュースでは防衛費の増税の話題。


半ば決定している増税に対して萩生田さんたちが反対しているみたい。

確かに歳出改革うんぬん言っている部分が本当に不透明で
何をどうするのかすら書かれていないから不安だね。

ぶっちゃけ思うけど、歳出改革なんてアテになるはずがないと思っている。
今は歳出改革で3/4程度を拠出するって言っているけど
そんな事が出来るなら既にやっていると思うからだ。

法人増税にしても大企業は鬼の節税で法人税自体を払わない流れが
強まることが容易に想像できるし、結局は消費増税で宜しく~って流れになるんじゃないかな。

4月の統一地方選が終わったら一気に消費増税の流れになるはずだ。
その時になって「キシダ政権は史上最悪だった」と嘆いても遅すぎる。
・・・・・・いや、もう遅いかもね。




今朝のテレ東もそうだったけど、増税に反対する主に安倍派を
やんわりとネガティヴに扱うあたりを見ると日本のメディアも財務省の代弁TVに
なってきているんだなぁ~と改めて認識した。




萩生田さんらも頑張っているけど、増税はほぼ既定路線っぽいから
どこまで頑張るかチェックだ。




増税並みに嘆かわしいニュースが飛び込んできた。

7月から運転免許無しでキックボードOKになったそうだ。



速度制限やらはあるけど、ヘルメットは努力義務とか、自転車と同条件とか危うさMAXだ。

こんな運用で大丈夫なの?って思う。

道交法そっちのけで自転車=歩行者くらいの危うい認識しか持っていないと思われる
大多数の国民が信号無視したり、逆走したり、歩道を激走したり、夜間は無灯火だって
ザラって言う無法状態が常態化している日本。

無法な自転車乗りが常態化している国でキックボードもOKよ~♪なんてやったら
ますます日本の道路が危ないものになっていくのは間違いなさそう。




ようやく春にはコロナも5類になっていくらしい。



ガースーが政権を続けていれば1年は早く5類にしていたんじゃないかと思うと
本当にキシダ政権の対応って遅いなぁ~って思う今日この頃。







貴景勝におもうこと。2023/01/20 22:00

今朝の体重は129.4kg、体脂肪率38.5%、筋肉量75.5kg。

昨夜から血尿が続いている。
特に熱はないけど、下っ腹に独特な違和感があるから石かもしれない。
しっかり水分摂らないとね~。



ニュージーランドの首相が突如辞意を表明したらしい。

本人曰く「余力がない」だそうだ。
この人いろいろ頑張っていたから残念。

日本のキシダ総理やロシアのプーチン大統領も辞めてくれんかな~。
「余力がない」とか言って辞めてくれたら喝采を浴びるだろう。(笑)




今朝は川沿いを散歩。


仕事は10:00から18:00。


昼飯は社長と土気の珍来。
レバニラ定食、美味しかったね~♪

いつも社長に奢って貰ってばかりなので今日はオイラがゴチしてしまった。

一昨日、某不動産広告会社に2つの物件を投稿したけど、
たった2日で100件近くチェックされていてビックリ。

これから2月3月になると引っ越しシーズンだし、
あの土気の中古物件、早く売れて欲しいなぁ~。




夜のニュースではキシダ総理がコロナの5類移行に向けての検討の話。



ここ数日、この話題ばかり。
聞き飽きた感MAX。



見た目風邪なんだし、一般医療機関で受け入れるのって
当り前じゃねーのって思うのはオイラだけじゃなかったらしい。



物価が上がってまーす!って騒ぐだけのメディア。

健全な物価の上がり方とは思わないけど、物価が上がらないよりはマシだと思う。
メディアにこんな間抜けな報道をさせて、詰まるところ引き締めに持って行きたい
財務省の思惑が透けて見えてウンザリしてくるぜぃ。



大して相撲に興味は無いけど、鼻血まみれな事が多い貴景勝が怖い。
少なくともオイラはニュース映像で今場所だけで4回は
鼻血まみれになっている大関の姿を見ている。


立ち合いから「ゴツンっ!」って頭がぶつかり合う音が怖いし、
取り組みが終わったら鼻血まみれ・・・何だか命を張ってんなーって思う。











Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索