アクセスカウンター

いさりび食堂。2023/02/01 22:04

今朝の体重は128.7kg、体脂肪率38.4%、筋肉量75.25kg。


朝のニュースを見ていたら今年以降、ビジネス関連で法改正が多いらしい。

インボイスやら何やら書いてあったけど、
労働基準法絡みの3本は特にインパクトが大きそうだし、
生活習慣が大きく変わる可能性を秘めていると思う。

銀行をスルーしてデジタルで給料が払われたりする未来がもうすぐだ。
日本のフィンテックもようやく活性化し始めそう。

その反面、リストラ候補のオジサン行員を無駄にATM前に晒して
辱めるような事しか出来ない従来の日本の金融機関のやりようを見るたびに
その先行きは危ういなって思う今日この頃だ。




今朝は川沿いを散歩。


仕事は10:00から18:00まで。



昼飯は社長と海沿いのメシ屋へ。



久々に刺身定食~♪


ここ数年、ビンボーなのでなかなか魚を食べてなくて、
久々に刺身を食べたけど美味かったわ~♪



この店、2階から見える海がいいわ~。



仕事から帰ってきたらiDeCoの書類が届いておりました。
昨年1年の収支みたいなやつが入っておりました。

昨年は余り収益アップしていなかったので、
採算が取れていない国内債券は止めて世界株にスイッチング。
これでどうなることやら・・・。









コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索