アクセスカウンター

国民栄誉賞。2023/02/03 22:30

今朝の体重は128.4kg、体脂肪率38.9%、筋肉量74.4kg。



今朝は散歩をサボり。



仕事は10:00から18:00まで。

昼飯は社長と土気の珍来でレバニラ定食。
これメチャ美味いわ~♪



部屋に戻ってニュースを見ると自衛隊と海上保安庁との連携強化の話題。

昨年、中国でも海軍と海警局との連携が強化されているし、
日本だって最低限、これくらいやらないと・・・って思う。




キシダ政権って、やっている事の殆どはク●っぽいことが多いけど、
(今後の不安はあるものの)NISA拡充と防衛絡みの話をコツコツ頑張っていると思う。

安倍・菅政権下でこんな話が出たらメディア総出で批判の嵐なんだろうけど、
ウクライナの話もあってか、不思議なくらいこの件ではキシダ政権への批判が巻き起こらない。

悉く安倍・菅政権の否定をゴリ押しするキシダ政権だけど
この分野に関しては前政権から着実に積み上げを継続しているらしい。




政府は「世界のクニエダ」に国民栄誉賞を検討しているらしい。

グランドスラム歴代世界最多の50回優勝や生涯グランドスラムも達成した
日本が誇る超レジェンドが持つ、パラスポーツだけに留まらない影響力の
大きさゆえか・・・グレートだぜぇ。

おめでとうございます!









Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索