アクセスカウンター

「菓子工房 雅」、クロワッサン再び。2023/02/05 22:32

今朝の体重は128.5kg、体脂肪率38.3%、筋肉量75.2kg。

体重増えたけど、それほどじゃなくてホッとした。



今朝も散歩をサボってしまった。

大網の豆腐屋やお世話になっているスーパーで買い物して帰宅。



部屋に戻ってから、買い忘れていたものがあることに気付きました。

「クロワッサン・・・「雅」でクロワッサンを買い忘れた」
大網にある「菓子工房 雅」で2日間限定でクロワッサンが販売されていたのです。

昨年の10月に初めてこの店に行ったきっかけも「限定発売のクロワッサンでした。



「雅」のインスタグラムで再びその姿を見て、「買わねば!」と思いました。
昨年、頂いたときは出来立てホヤホヤで、その美味しさったら・・・忘れられません。



今回は土日曜日の2日間限定でした。
じっくり味わいたいと思って3つも買いました。

まずは購入後、クルマの中で速攻で食べました。
冷めたクロワッサンなのにスゲー美味い!

食感は超サクサク、バターの塩見の残り方が絶妙。




部屋に帰宅中に職場を通過すると社長のクルマを発見。

事務所に行くと社長がいたのでクロワッサンを1個プレゼントした。
いつも昼飯をおごってもらうことが多いのでたまには・・・って事でプレゼントなのだ。




その後、プールで80分ウォーキング&風呂。



プールの後の血圧測定。

1回目149-86。脈70。
2回目148-89。脈68。
3回目146-84。脈68。

3回測定したけど、3階とも上が150未満、下が90未満が出た。
イイ感じだ。





夜のニュースを見ると先日から話題になっていた中国の気球は
速攻で米軍によって撃ち落されたらしい。









コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索