アクセスカウンター

みんなでやると楽しい。2023/02/18 22:35

今朝の体重は128.4kg、体脂肪率38.4%、筋肉量75kg。


今朝は散歩をサボって洗濯機をかけながらZwift。(↑写真はスタート前)



石川時代にお世話になった自転車屋・バルバワークス主催のZwiftイベントに参戦。

本来なら40~50kmくらい走るイベントなんですが
オイラは諸事情で20分程度しか走れないので途中でリタイア。
ただ、走破データを見ると区間タイムの自己記録更新が出まくり♪

たった20分だけど、オンライン上でみんなと走れて楽しかったわ~。
ディスコード使って、みんなの声も聞けたしマジで石川時代を思い出すわ~。

Zwiftもみんなとやると楽しい。



今日は先日から言い渡されてた突発の仕事。
もともと11時から2時くらいまでで社長から5000円出します!って話だったけど
結局は11:00から16:00までやることになって特別に7000円出して頂いた。

あざーす♪




ちょっと遅い昼飯は社長と「らーめん大将」にて。



広東麺と焼肉丼セット。(ラーメンの写真が撮れてなかったです)

ここの所、社長と外食でラーメンが多くて
その影響なのか体重が増加傾向で困っている。

あぁ、明日も体重増加はほぼ確実。

地味なダイエットを始めてから昔は好きだったラーメンが嫌いになっている。
食べた翌日には体重が露骨に増えているのを見るたびにメンタルが・・・。
最近ではラーメンを見るのも嫌なくらいだ。

蕎麦屋の情報でも仕入れておくかな。
マジでラーメン食べてもいいこと無いし、社長との外食も
蕎麦とか非ラーメン系へ促す流れを作らねば・・・。




夜のニュースを見ると北朝鮮がまたミサイル発射したらしい。

どうにかならないものかなー。















Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索