アクセスカウンター

めっちゃ混んでる。2023/02/25 22:53

今朝の体重は127.7kg、体脂肪率38.2%、筋肉量74.8kg。



今朝は散歩をサボって、先週に引き続き石川時代にお世話になった
自転車屋「バルバワークスハクサンストア」のお客さん仲間と一緒にZwift。

みんなペースが速くて10分程度で千切られて、いつも通り20分走って終了。




明日は勝浦に行って「ビッグひな祭り」を見に行くつもり予定で
そのついでに勤め先の社長や顧問の方のオススメの「味翔(あじしょう)」と言う店で
昼飯を食べるつもりでした。

ただ店について調べると「日曜日は昼営業が無い」事を知ってビックリ。
それなら今日もヒマだし、勝浦に行ってみることにしました。




クルマで70分ほどで店に到着。



今回は2品オーダーしてみました。



一品目は刺身盛り定食。

刺身が美味い。
あら汁も美味い。
お通しまで美味しい。



そして社長がオススメしていた「豆腐担々麺」も頂いた。

程よい辛さと食べやすさが最高。
とにかく食べやすい。豆腐と麺が自然に絡み合って食べやすいのです。
あっという間に食べ終わってしまった。

結構ボリュームのある2品を食べてお腹がバーストしそうになった。
結局、夜飯いらずで眠れたほどだ。




どうせ時間もあるので「ビッグひな祭り」も見ようと思ったけど
イベント目当てのクルマが多すぎてビックリ。

駅周辺の道路はイベント目当てのクルマで大渋滞。
駐車場も既に満車になっていて、クルマを停めるところが無い。

駅から離れている「味翔」には今日行ってしまったし、
イベント会場は勝浦駅周辺なので電車で行くのもいいかもしれない。


渋滞が酷くてイベントは見れなかった事はアンラッキーだったけど、
明日に向けてイベントの状況を把握できたのはラッキーだった。











コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索