アクセスカウンター

気分転換になった。2023/03/01 22:06

今朝の体重は128.6kg、体脂肪率37.2%、筋肉量76.55kg。



今朝も散歩はサボり。

ニュースを見るとラピダスの工場が北海道に出来ることが決まったらしい。
投資規模は5兆円程度。ただし量産は2020年代後半・・・遅っ。





宇宙飛行士2人が決まったらしい。
4月以降に訓練してからアルテミス計画への派遣も期待されるそうだ。



仕事は10:00から18:30まで。

今日は1日事務所でのパソコン作業で無くて、殆どが外仕事だった。
会社の顧問の方と錦糸町の不動産の調査だ。
調査と言ってもオイラはWeb用の写真撮影がメイン。

行きの途中で高速のパーキングでラーメン。




その後、錦糸町駅からそれほど離れていない所にあるマンションの1室をチェック。
物件の写真はもちろん周辺にあるコンビニなどの写真も撮影したりした。

それにしても都会ってあの程度のマンションでウン千万円もするのねん。
茂原辺りであの価格だったら、そこそこな豪邸が買えそう。

東京に近いから高い価格も仕方ないのかもしれないけど
今の時代、東京に近いからって、大枚はたいてマンション買う価値ってあるのかな。

おっと、いけねぇ~、不動産売ろうとしてんのにツマラないことを言ってしまった。(笑)

いつもは事務所でパソコンをパチパチやっているけど、たまには外に出るのもいいわ~。
いい気分転換になった。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索