アクセスカウンター

早目に食べておいて良かった。2023/03/03 22:25

今朝の体重は127.5kg、体脂肪率38.5%、筋肉量74.4kg。



昨夜録画しておいたニュースを見ると
現行の保険証は来年秋に廃止の方針らしい。グッジョブ!

マイナ保険証が無いと負担増・・・これもいい。
使わねー奴は5割増しくらいの負担でもいいんじゃねーかって思ったりする。

どうせ世間からの批判を浴びるなら、
何ら思考もせず「検討使」と揶揄されるような姿を晒すより、
堂々と国民に対しては「未来のため」だと伝えて批判された方が潔いだろう。

ここは折れずに突き進んでほしいもんだぜ。



仕事は10:00から20:00まで。
久々に長丁場になった。



朝から社長が外出。
昼飯は弁当を持ってきてなかったので「みたけ」でラーメンと餃子&ご飯だ。

某不動産サイトに新しい売土地の投稿やら
いろいろやっていたら、あっという間に午後3時になっていた。

その後、外出から戻ってきた社長と2人で茂原市内の不動産の調査へ。



調査の帰りに社長が「腹が減って仕方ない、何か食べよう!」と言い出した。
まだオイラの腹の中では「みたけ」のラーメンが消化しきれていなかったけど、
ちょっと早い夜飯と割り切って一緒にメシをした。

ところが仕事が想像以上に長引いた。
大抵、18時で終わる仕事がいろいろあって20:00まで長引いてしまった。

仕事を終わってみれば、夕方にカレー食べておいて良かったと心から思った。
あのカレーが無かったら、途中で気力が尽きていたんじゃないかな。




部屋に戻って録画しておいたニュースをチェック。

国会に縛られてG20の外相会合に行けなかったハヤシ外相が
クワッドの外相会合へ出席。メディアからG20の会合に行けなかったことを
問われていたけど、内心は「キシダに聞けや!」くらい煮えくり返っていると思った。








Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索