アクセスカウンター

せっかち過ぎるぜ。2023/03/06 22:07

今朝の体重は127.7kg、体脂肪率39.4%、筋肉量73.35kg。



仕事は10:00から18:00まで。



帰宅してニュースを見ていると今日も「徴用工」の解決策の話だ。



日本のメディアは韓国側が何一つ実行していないのに首脳会談だのヌカしやがる。
バッカじゃねーの?って思うのはオイラだけかな。

韓国側は口約束しただけで、未だに何も実行していない。
彼らが実際に対応してからでも遅く無いのに
首脳会談を嗾けるなんて、本当に日本のメディアってバ〇が過ぎるってもんだよ。

朴槿恵政権での日韓合意は文政権で反故にされた過去を忘れてしまったのかな。
NHKはこんな報道しているけど、夕方の総理大臣のコメントを聞く限り、
何ら話は進んでいないと言うじゃないか。

何で日本のメディアってこんなにせっかちなんだろう?
せっかちだし、完全に韓国政府の口約束に乗せられて
「正常化」だの「首脳会談」だのバカ騒ぎ・・・。

こんな報道に右往左往させられるなんて御免だわ。









Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索