アクセスカウンター

3連勝。2023/03/11 22:49

今朝の体重は128.4kg、体脂肪率37.8%、筋肉量75.8kg。


今朝は洗濯とZwift。

今日はやる事も無いので、部屋で動画の勉強のつもりだったけど
9時過ぎから隣の部屋から乾燥機の音(?)らしい低音が響いてきた。

週末だから「そろそろ来るかなー」と思っていたけど約3週間ぶりに来た。




部屋での勉強は諦めて、クルマで市原市内の某所へ。

やる事も無いし、仕事のWebに載せる写真が足りなかったので
追加の写真を撮りに行ってみた。
物件から周辺の施設まで歩いたりして、いい運動になった。



買い物経由で17:20頃に帰宅。
隣の部屋の騒音も止んでいて一安心。




今夜はWBCの日本×チェコ戦を見ながら3週間ぶりに部屋酒。

序盤はチョコの先発投手の110~120km台のスローボールに手を焼いていたけど
3回以降は「コショウをひくのが大好きになった」日本の打撃陣の餌食になってました。

コショウで思い出したけど、ヌートバーって凄いや。

侍ジャパンのメンバーが発表された時にヌートバーの名前を見て
「ヌートバーって誰やねん」って思っていたけど、凄い選手だった。
そんなヌートバー選手をピックアップした栗山さんの慧眼、恐るべし。

これで日本は3勝目。
自力グループ突破が不可能な韓国が明日の試合でチェコに勝てば
日本のグループ突破が決まるって事かな。

ちょっと飲み過ぎたせいか、6回の攻撃あたりから意識が吹っ飛んでしまいました。
村上はヒット出たのかな。

明日のニュースで確認しようっと。










Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索