アクセスカウンター

イージーステイ大宮2023/03/25 23:57

フィギュアスケートの世界選手権の男子フリーを見終えてから大宮駅へ。


大宮駅から徒歩3分くらいの所にあるカプセルホテルまで移動だ。

大宮駅の周辺ってイイ感じ。
飲み食いできる店がいっぱいあって、20年以上まえに大阪に行った頃の
ミナミみたいな雰囲気があって好きかも。



でも身体が疲れ切っていて、ここから一杯!って感じでも無いので宿へ向かう。



ここが今夜の宿のカプセルホテル「イージーステイ大宮」です。(ホテルのサイト



こんな感じで上と下で1室ずつのカプセルが所狭しと・・・。



何と!162室もあって、案内図が無いと迷子になりそう。(笑)



とりあえずランドリーへ行って洗濯。
凄い!ブッチギリで業務用のしっかりとしたやつがズラリ・・・これは凄い。



トイレもすごく清潔で好感が持てたわ。



漫画もいっぱい置いてあって暇つぶしにはいいかもね。


シャワールームも部屋数は多いし、問題無し。



1階のフリーエリアでメシやドリンク・デザートは食べ飲み放題。



アイスクリームとか美味しかったね。



こちらのドリンクやアルコールは有料だけど、右側にあるカップ麺類は全て無料でビックリ。



無料のカレーを食べ過ぎてしまった。
これが思ったよりも美味しくて驚いた。お替りしてしまった。



チューハイを2缶購入。(150円×2缶)

いや~、こりゃ快適だわ~♪
予約した時は6800円ってちょっと高いんじゃない?って思ったけど
いろいろと至れり尽くせりで悪くないかもね~♪

唯一、難があるとすれば室内着がちょっとキツかったことくらいかな。(笑)
おやすみ~。








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索