アクセスカウンター

トンカツ「有家(ありか)」にて。2023/03/28 22:16

今朝の体重は129.3kg、体脂肪率38.1%、筋肉量75.9kg。



今朝は朝から雨。
毎週火曜日に飛ばしているドローンもさすがに飛ばせないので中止。

午前中は3か月ぶりに歯医者。
定期的に歯を見てもらっているけど、特に異常無し。
思ったよりl歯医者が長引いてしまったので千葉の学校もサボり。

この頃にはすっかり雨も止んでくれた。



歯医者の後は大多喜にあるトンカツ屋「有家(ありか)」って店に行ってみた。


平日の昼間なのにめちゃめちゃ混んでてビックリ。


わらじトンカツ定食(1200円+ご飯大盛り100円=1300円)を食べてみた。

なかなか美味い。

14:20に帰宅すると、隣の部屋からいつもの乾燥機(?)の低音が響いていた。
ただし、オイラも夕方から出かけたので実害は80分。



夕方から中学時代の同級生と千葉で飲み会。



飲み放題3時間で1500円との触れ込みで実質2時間半ほど
飲み食いしまくって会費は一人4000円でフィニッシュ。



夜の9時前に帰宅できてよかった。



部屋に戻ってから録画しておいたニュースをチェック。

いよいよ予算が可決された。
さすがキシダ政権だ。

「子育て支援はキシダ政権の最重要課題」と言っていたけど
予算額を見ると、とてもその発言がウソにしか思えない規模だ。



得体の知れない「GX債」で5000億以上も投入するのに・・・。
もう予算を通してしまえば、どうでもいいと思っているに違いない。



追加の物価対策とか言って2兆円以上の支出を決定!って
偉そうに言っているけど、余った予備費の使い道に困ったから使っただけだろうに・・・。



いよいよ予算が可決された。
これでいよいよ財務省もキシダ総理を守る必要も無くなった。
4月の統一地方選、そして5月のサミット後に解散総選挙・・・って流れになるか。

出来ればサミット前に退陣してほしいくらいだ。
そのためには4月の統一地方選で惨敗してもらなければ・・・。















Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索