アクセスカウンター

めっちゃ(体重が)増えた。2023/05/04 22:27

起きたのが6時半過ぎ。



久々に実家の朝飯。
いつも自分で作るメシより圧倒的に彩りがあるわ~。



実家を10時に出て茂原に戻るまで80分も掛かってしまった。
さすがにGWだけあって、本当に道が混んでてビックリ。



11時半近くになってパン屋に寄ったけど、ほとんどパンが残ってなかった。

食べたことのない「じゃが丸くん」などのパンを物色。
部屋に戻ってパクついてから体重測定。

体重は127.5kg、体脂肪率38.2%、筋肉量74.8kg。
めっちゃ、増えた。一晩で2.5kg増ってヤバいなぁ~。


暫くしたら、隣の部屋から乾燥機(?)の音らしい低音が響いてきた。(12:17)
あぁ、めんどくせー。



しばらくは我慢しておったけど、やっぱりダメなので本屋へ。

安倍元総理の回顧録を再び読んでみた。
150ページくらいまで読んだ。
全体が460ページくらいの本らしいので、まだ1/3か。



部屋に戻ってニュースを見た。

子供の人口が減ってますって話題。
80年頃の半分になっちゃった。

人口における子供の割合が11.5%。そして65歳以上の高齢者の割合が29%・・・。












Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索