アクセスカウンター

パッケージが違うだけで印象が・・・。2023/05/06 22:05

今朝の体重は125.8kg、体脂肪率37.8%、筋肉量74.2kg。




朝から知人宅でドローン。



知人宅で栽培中のネギを動画で撮ってみた。
ただし強風のために15分ほどで終了。



今日は天気が良かったので洗濯。
それから近所の業務用スーパーまで散歩&買い物。



ついでに某家電量販店までBlu-rayのメディアを買いに行ったけど
いつも愛用していたパナソニック製のBlu-rayのメディアが無くなっていた。

何でだろう?
調べてみるとパナソニックはBlu-rayメディアの製造を今年の2月で止めてしまったらしい。残念。

それならソニー製にするべきか?マクセル製にするべきか?
今回は割引価格のマクセル製を購入。




ついでに耳栓を買うつもりで某ホームセンターへ。



店に入るとゴ●ブリ対策用品が目に入った。
そろそろゴキ〇リ対策をしなければならない時期だなぁ~と思って



ブラックキャップを購入。
これは隣にある通常のパッケージ品と値段も性能も変わらないっぽいけど、
パッケージが違うだけで全然、印象が変わるなぁ~。

後で気づいたのですが
ブラックキャップを買って満足していたら耳栓買うの忘れてた。がっくり。




あとはクルマも洗車しておいた。

購入してから2005年に購入してから、そろそろ18年になる相棒。
最低限の手入れしかしていないからかなりヨレヨレになってきたけど、
ここまで来たら最低でも20年は頑張ってもらおう。

出来れば、女優の伊藤かずえさんのシーマみたいに30年くらい走ってくれないかな~。




最後は本屋へ。

安倍さんの回顧録を読み進めた。
ようやく2015年まで進んできた。これでもまだ全体の半分程度。


オバマさんはビジネスライクでジョークすら聞いてくれないけど仕事は進んだ。
トランプさんとは会話は弾むけど、仕事以外の話が多くて仕事が進まない。

安倍さんによるアメリカのオバマさんとトランプさんの人物評が面白かった。








Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索