アクセスカウンター

解散煽り。2023/05/22 22:01

今朝の体重は124.7kg、体脂肪率37.6%、筋肉量73.8kg。


今朝は川沿いを散歩。


部屋に戻ってニュースをチェック。
今回のG7ではキシダ総理以上に存在感を出していたのがゼレンスキー大統領。

日本に対して求めている事はキッパリと「技術です」。
やっぱり戦後復興に関しては日本の技術が欲しいらしい。




仕事は10:00から18:00まで。



仕事を終えて部屋に戻ってニュースを見ると既に解散に向けた報道がチラホラ・・・。

次の選挙で「150議席」を公言して代表を辞めたいオーラ全開の
立憲・泉代表は内閣不信任案をチラつかすも誰からも相手されていない。(笑)



とりあえずG7サミットを無事に終えた岸田総理は「解散について考えていない」と嘯く。



会期末での解散→7月選挙は既に既定路線じゃないかって思ったりする。
メディアもこれからは解散煽りが本格化しそう。



東工大、東北大、富士通、理化学研究所が富岳を使って和製の生成AI開発へ。
こりゃ、面白くなってきた。













コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索