アクセスカウンター

みたけラーメン。2023/05/25 07:58

今朝の体重は123.8kg、体脂肪率36.9%、筋肉量74.1kg。


朝一で大網の豆腐屋へ行ってから



中里海岸にも行ってみた。
ちょうど7時だったけど、海岸には誰もいない。

風は微風。このコンディションならドローンも問題なさそう。
ただし、飛ばす予定は来月中旬。
ブッチギリの梅雨時期で飛ばせない可能性もあるなぁ・・・。ちょっと不安。



部屋に戻って録画しておいたニュースをチェック。
中国はロシアから格安の原油をゲットしてウハウハしたいっぽい。



その後、パン屋まで散歩して、



部屋で洗濯とZwift。


しばらく部屋でゴロゴロしていたら12:30過ぎから
隣の部屋からいつもの低音が響いてきた。(18:00まで)



腹も減ってきたし、騒音から逃げるように大網の「みたけ」へ。



「みたけラーメン」をオーダー。
醤油の魚介系。細麺でチャーシューは薄切りで食べやすい。
麺とチャーシューが渾然一体と化した感じがいい。



セットメニューで豚丼。



追加オーダーで餃子。
こりゃ、明日は体重増えてますな。



そのまま部屋に帰っても、騒音は収まっていないと思って、またまた中里海岸までドライブ。

朝はほぼ無風だったけど、午後になったら結構風が強かったわ~。




夜のニュースを見ると選挙を巡って自公が険悪な雰囲気らしい。



公明党が激おこぷんぷん丸。
自民はちょっと慌てているみたいだけど、今の政権には
公明党とのパイプ役がいないみたいだから、このまま選挙を迎えちゃうのかな。

政権与党がこんな事やれるのも野党が間抜け揃いだからなんだと思う。
野党がグダグダだから与党に緊張感が無くなっているみたい。

今度の選挙は少なくともアンチな一票を入れるつもりだけど、
結局は与党が圧勝しちゃうんだろうなぁ。
とりあえず維新あたりには頑張って欲しいかな。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索