アクセスカウンター

承認書、ゲットだぜぇ~♪2023/06/02 22:53

今朝の体重は124.4kg、体脂肪率37%、筋肉量74.3kg。



昨夜録画しておいたニュースをチェック。

今後、少子化対策で手当てが増える半面、扶養控除を廃止するんじゃないの?って
話があるみたいで・・・これじゃ大して意味無いよね。

異次元を謳うなら、扶養控除も増額するくらいじゃないとインパクト無いなぁ~。
さすがキシダ「財務省政権」だぜ。


あと気になったのが子育て世代にフォーカスし過ぎていて
今後結婚する世代まで負担が増えちゃうのってどうなのかなぁ~?って思ったりもした。

ぶっちゃけ、子育て世帯だけをフォーカスしても子供は増えない。
ひとつの夫婦で産む子供の数ってそれほど変わりはないから
結婚の数自体が増えて行かないと、それほど効果も無さそう。




メールを見るとDISPの審査終了のメールが届いていました。
早速、DISPから「承認書」をダウンロード!

遂に個別申請で承認書ゲットだぜぇ~♪



仕事は10:00から18:00まで。

それにしても今日は1日風雨がハンパ無かった。



仕事を終えて部屋でニュースをチェック。
マイナンバー法案が通過。

一部野党は大反対しているみたいだけど、オイラは利便性が向上するなら
どんどんやっていって欲しいかな~って思う。

多少のエラーは仕方ない・・・と思わないと先には進めぬわ。
トライ&エラーを繰り返して、もっと便利になって欲しいっす。




そんな事より心配なのが明日の空模様だ。

明日は所用で東京に行かなくてはならないけど、
余り風雨が続くようだとJRが・・・心配じゃ。













コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索