アクセスカウンター

永田ドライブインにて。2023/06/13 22:26

今朝の体重は125.3kg、体脂肪率37.4%、筋肉量74.35kg。


昨夜、録画しておいたニュースをチェック。

オイラが住む茂原に出来た団地が特集されていました。



販売会社の人曰く「千葉や都心にターゲットがいるなら、
縁もゆかりもないこの場所に魅力を持たせるなら、ハワイと言うブランドを使おう」らしい。

何でハワイなんだろう?何だかピンと来ないなぁ。




JR外房線の車内で良くこの会社の広告を見ることがある。


こんな田舎の平屋に3800万って高すぎじゃねーの!?って思うのはオイラだけかな。

周りには学校はチラホラあるけど何も店も無いし、今のところは寂しい感じ。
最寄りの駅は本納駅だけど、バスとかが無ければ遠い気がする。
今後、周辺に店とかが出来るかがカギっぽい。




朝の8時半頃から株価ボードをチェック。

今日は先日当選したIPOの「ABEJA」って銘柄が上場します。
気配値は6200円!
公開価格は1550円だから4倍。

当選した時は「最低でも倍、3倍になったら嬉しい」とか思っていたけど
想像以上にステキな気配値が見れて期待が膨らんじゃいます。
本当にこうなったら嬉しいですが、どうなるかは分からないっすね。




市場が始まりました。
とりあえず買い注文が圧倒的なので今日は値が付きそうにありません。



プールに行ってきました。



血圧測定もしました。

1回目148-84。脈58。
2回目140-84。脈57。
2回目149-80。脈56。

高いなぁ~。特に上の数字が高い。
体重下げて行かないとダメっぽい。




プールを終えて外に出ると、めちゃめちゃイイ天気。

時計を見ると午後3時過ぎ。
フツーのメシ屋だと閉まっている所が多いので久々に永田ドライブインへ。
永田ドライブインだと、途中の休憩が無いから嬉しい。



カツオの刺身定食。(税込み1100円)


刺身、ウマーぃ。
あっという間に完食。

機会があったら、また行ってみようっと。




「問題の先送り」が大好きなキシダ政権が防衛増税の実施時期を先送りの検討を始めた。



防衛増税実施時期を2025年以降にすることを含めて検討するらしい。

財務省がこんなに余裕カマせるって事は、相当税収が増えているに違いない。

先日、ニュースを見た時に税収が軽く70兆円を超える見通しらしいし、
防衛増税どころか政府の少子化予算も軽く賄えるんじゃないかな。
そうじゃなければ、あの財務省がこんな検討を始めるとは思えない。

今後も税収は伸びそうだし、当面の増税は無し・・・ってことなのか。








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索