アクセスカウンター

ゴロゴロカレーなのにゴロゴロしてないっす。2023/12/15 22:02

今朝の体重は122.1kg、体脂肪率36.3%、筋肉量73.9kg。



仕事は10:00から18:00まで。
今日は社長のお使いだったり、Webの微修正だったりをやった。




仕事を終えてから業務用スーパーへ行くと懐かしいレトルトカレーが復活してました。




「野菜がゴロゴロカレー」です。
以前は5袋で税込み429円で売っていたのですが
今回のリニューアル版は4袋で429円。

物価高で実質値上げなのねん・・・。
それはともかく今日の夜飯はゴロゴロカレーにしましょう♪



早速、作ってみましたが、全然野菜がゴロゴロしていなくて残念。

「ゴロゴロ」というより「コロコロ」な感じです。
あと以前のモノに比べてカレーが水っぽく見えました。



昔の野菜ゴロゴロカレーってどんな感じだっけなぁ~?と思って
スマホに残っていた昔の画像を引っ張ってきました。

ちなみにこれが以前の「野菜がゴロゴロカレー」です。
パッケージにはイラストの野菜たちでした。




これが以前の「野菜がゴロゴロカレー」。(画像はスマホに残っていた過去画像)

カレールーは煮込まれた感があるし、お約束でゴロっとしたジャガイモが
1個はあるのが昔のスタイルでした。


それに比べて今の「ゴロゴロカレー」は野菜がゴロゴロしてなくてちょっと寂しい。
とは言え味も悪く無いので、また食べ始めようと思っています。








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索