アクセスカウンター

「凶」ってか。2024/06/04 22:22

昨夜はバイキングで飲んで食って超ハッピー。
起きたのが午前3時すぎ。


そこから2度寝、3度寝で朝を迎えた。
ホテル南海荘の部屋から見える景色はいい。



朝風呂してから朝バイキング。


夜バイキングほどの迫力はないけど、十分だ。


レストランからの景色は抜群にいい。


アジを焼いて食べて


料理人に作ってもらったオムレツもいい。



ホテルをチェックアウトしてから仲間と部屋から見えた灯台へ行ってみた。



野島崎灯台。



77段の螺旋階段を上るとさらに狭すぎる階段。


灯台から見える景色はいい。ほとんど360度、海が見える。
そのせいか、水平線が少し丸く見えた。



仲間が「岬まで行ってみましょう」って言うので行ってみた。



その途中に伝説の岩屋って言うのがあって、中を覗くと



ドラクエの中ボスに出そうな大タコがおりました。



岬の先にはベンチがありました。


男二人で座ってみました。(笑)



灯台の隣にあった神社にも行ってみました。



お参りしておみくじもチャレンジ。



何と!「凶」を引いてしまった。



おみくじで凶を引いてしまうとは・・・。
昨日は納車早々、警察に引っかかってしまったり
何だか嫌な流れを感じていましたが・・・。

おみくじには「ペースを乱されると不信感が募り
幸運を逃すので注意しましょう」って書いてありました。

富士ヒル、納車、ホテルの動画撮影・・・。
ここ数日、いろいろ詰め込み過ぎてペースが乱れていたのかもしれない。

無理しないで己を律していかねば。



仲間と解散して帰宅中にコンビニに寄って休憩したのですが



たまたまリアのバンパーを見たらぶつけられた様なキズを発見。

昨日、納車したときには無かったキズで
ぶつけられた可能性があるとすれば茂原市内のスーパーの駐車場か、
先程の野島崎灯台の無料駐車場のいずれか・・・。

何てこったい・・・つくづく運がない。



本来なら午後から船橋の自転車屋さんにロードバイクを
持ち込むつもりだったけど、無理し過ぎるとまた変な事が起こりそうな気がしてきた。

ここは無理しないで自転車屋へ行くのは後日にして
昨日の罰金を払って、部屋でゆっくり休むことにしました。
それにしても全身の筋肉痛が抜けないわ~。

夕方16:38から隣の部屋から乾燥機(?)と思われる低音。17:56に停止。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索