日本もアメリカもダメダメだなぁ。 ― 2024/06/12 22:57
今朝の体重は125kg、体脂肪率37.7%、筋肉量73.85kg。

今朝は川沿いを散歩。

朝のニュースを見るとバイデン爺さんの息子に有罪評決。
トランプ爺さんは有罪評決、バイデン爺さんも息子が有罪評決。
今年の大統領選は本当に酷い2人の対決になってしまった。

仕事は10:00から18:00。

今日はWebの修正と社長から言われたお買い物。
社長が「水曜日(今日)は一緒に昼飯しよう」って話してたけど、
突発の仕事が発生したらしく東京におでかけ。
仕方ないので買い物の合間に某ホームセンター内のフードコートでカレーを食べた。

仕事を終えてニュースを見ると小池都知事が3選を目指して出馬表明。
それにしても東京大改革3.0って何なのよ?

学歴詐称疑惑まみれで何をやりたいか分からない現職と
国籍が曖昧で何をやりたいか分からない元野党のNO2。
どっちが都知事になってもグダグダ感は何ら変わらない気がする。

アメリカの大統領選の2人も酷いけど、
今回の都知事選も酷い2人がリード・・・ってところ。
日本もアメリカもダメダメね~。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。