アクセスカウンター

これでスッキリ♪2024/06/20 22:58

あじさい屋敷であじさいを見てから


茂原市内の某カーショップへ。



何故か?と言うとこれです。
クルマを購入した店でドラレコを取り付けてもらったのですが
シガーソケットから電源を供給するタイプでした。

それはいいのですがシガーソケットに差し込むコンセントが
長すぎて左ひざに当たってしまいそうなのです。

昔からオイラはデブで普段クルマを運転するときは
左足はオッ広げてマッタリと運転しているのですが
最近はコンセントに膝が当たってしまいそうでヒヤヒヤな日々が続いていました。

せっかくウォークスルー出来るくらいのクルマを購入したのに
誤ってウォークスルー中にコンセントをポッキリと折ってしまいそうで怖い。




そこで対応してしまうことにしました。
1100円くらいでUSB付きのソケットが売っていたので購入。



ドラレコのコンセントを外すと、めっちゃ長いです。



新しく買ったソケットのコンセントは短め・・・ホッとした。



ソケット本体は助手席側に設置してしまうことにしました。




今後も助手席に人が乗ることも無いと思うので、これがベストでしょう。




おかげでシガーソケット周辺はスッキリ!
左ひざも自由を取り戻しました。・・・やってやったぜ♪


部屋に戻ってチューハイでも飲もうっと♪







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索