アクセスカウンター

能登震災から半年経って思うこと。2024/07/01 22:30

今朝の体重は125.3kg、体脂肪率37.3%、筋肉量74.55kg。



仕事は10:00から18:30。
今日も東金の某所まで不動産ネタのお使いやらetc・・・。



仕事を終えてニュースを見ていると能登の震災から半年が過ぎたって話題。

断水の復旧におおむね5か月も費やす異常事態だ。
以前の熊本震災では断水はおおむね2か月以内に解決されているのに
これだけ注目されている能登は5か月って遅すぎじゃねーか。




ガレキの除去は来月頃から「本格的に・・・」って遅すぎじゃねーか。


解体に至っては来年の10月末まで・・・遅すぎじゃねーか。

結局、間抜けな総理をはじめ今の政権にやる気がないだけじゃねーのって思う。



今の政権が間抜けなら報道する側も政権の代わりに
「言い訳」的な報道する体たらく。



能登は半島だから・・・って地元の人に言わせて
政権への批判を逸らそうと懸命に政権に忖度しているようにしか
見えない報道を見るたびに呆れてしまう。

これが公共放送の役割なのか。
こんな報道しか出来ないなら職員の平均年収が1000万超と言われる
NHKなんてガチで解体してほしいし、国民をNHK税から解放してほしいと思う。








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索