103万の壁、どうなるやら。 ― 2024/11/20 22:49
今朝の体重は126.6kg、体脂肪率38.2%、筋肉量74.2kg。
仕事は10:00から17:00まで。
webやったり、社長に年賀状ソフトの使い方教えたり、
Photoshopの使い方教えたり・・・。
年賀状ソフトは何とかなりそうだけど、Photoshopの方は厳しいかもしれん。
ただ昔、勉強していたって言うから思い出してほしいもんだ。
状況は厳しいけど社長がやる気をだしてくれているのは有難い。
そうでないとフェードアウトしずらい。
夜のニュースを見ると「103万円の壁」関連で進展があったらしい。
自公と国民で合意文章まで作られたらしい。
ただメディアや自治体の長の反対が今日も続く・・・。
それにしても自治体の長はどっち向いてこんな発言するんだろう?
減税政策に文句言わねーで、地方財源が心配なら国に要望出せよって思う。
先日の全国知事会の長も、この人もマジで文句をつける方向間違えているよ。
公共放送も財務省の味方らしい。
今後は3党の税調会長が詳細を詰めていくらしいけど、不安だらけだ。
財源、財源って・・・無駄減らそうよ。
(幾らあるか知らんけど)役人の天下り先に流し込んでる金を財源にしていこうよ。
税金ジャブジャブ使って、民業を圧迫する天下り先作って
我が世の春を謳歌してる悪い奴らに鉄槌を・・・心から願っております。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。