あと1回かぁ~。 ― 2026/06/01 22:47
今朝の体重は102.2kg、体脂肪率31.4%、筋肉量66.55kg。

今日は週1の高田馬場。
殺陣のレッスンは練習に時間を費やした事もあってリズム良くやれた感じ。
先生からは「踵は余りつかないでやってみるように・・・」とアドバイスを貰った。

昼飯は先週に引き続き「紅梅」へ。

今日はホッケ焼き定食。(税込み900円)

ホッケ美味いわ~♪
メシをしてから午後は必修レッスン。
今回は今クールになって初めて台本を通しでやる事が出来た。
初めての通しだったけど相方が上手い人なので思いのほか上手く行った感じ。
今クールはお互い舞台やらエキストラやらがあって一緒にレッスンを
受ける回数も限られてしまったけど相手の方が上手い人だって事もあってか
来週(最終回)の本番も何とかなりそうな見込みが立った。
来週はいよいよ今クールの最終回。
先生から指摘のあった部分をピックアップして詰めていこうっと。

今日は18時頃に帰宅。
乗り継ぎが良くてチューハイを飲む時間も無かったけど
ちょっと疲れが出たのもあったので今日は休肝日にしてしまうことにした。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。