益田直也、250セーブ到達。 ― 2026/08/04 21:27
今朝の体重は103.8kg、体脂肪率31.6%、筋肉量67.4kg。

今日は早朝ジム(Amazonの倉庫バイト♪)
今朝はヤマト側ロール担当。
仲良くさせていただいている同僚が
「9月にしんぼサンの送別会やりましょう」って言ってくださった。
この同僚には先週末に「9月末で辞める」ことを伝えていて
早速、仲間を集って4,5人くらいでやりましょう♪って事になった。

仕事は定時で終了。
帰りの電車でスマホを開くと明日予定されていたエキストラの落選の知らせ。

部屋に戻って銀行行ってからスーパーへ向かう途中で着信。
先ほどとは別件の明日のエキストラの急募の知らせが来た。
エントリー期限が16:30。
時計を見ると16:10・・・スーパー行きはやめて部屋に戻ってサッサとエントリー。

エキストラにエントリーしてから業務スーパーで買い物。

エキストラに当選したら酒は飲まずに寝るつもりだったけど
午後6時過ぎに落選の知らせが届いた。
1日で2件のエキストラ落選とは・・・。

休肝日は撤回して、いつものサラダをツマミにチューハイを飲みつつニュースを見た。
引退したスケーターの高木美帆さんに国民栄誉賞。

そのままマリーンズ戦をチェック。
マリーンズ先発・小島は先制されるも逆転勝ち。

今夜の主役は250セーブに到達した益田直也。

本来なら去年のうちに250セーブしてコーチへなんて
妄想も出た時期があったけど、想定外のケガで大願は越年。
守護神は既に横山へ・・・だけど今夜の益田はかつての守護神ぶりを発揮。
3人でピシャリと抑えて見事に250セーブに到達。
本当におめでとうございます!
スマホを見たらメールの着信。
見てみたら9月以降の某スケジュールのメールだった。
酔っ払った状態でアレコレやって失敗するのは嫌だったので
確認は明日の朝イチでやっつけてしまおう。
最近のコメント