アクセスカウンター

熱出た。2020/01/04 23:30

今日は朝からいい天気。


これから幕張のイオンへ行ってきます。


海浜幕張駅から


バスに乗ってイオンへ。


それにしても大人100円はいいけど
カードで払ったら168円って謎だわ~。


15分ほどでイオンに到着。


ここってメチャメチャ広いから歩くの大変。

年配の人は本当に大変だと思う。


腹が減ったのでフードコートへ。



このローストビーフ屋に決めた。


牛カレーとローストビーフ丼。
なかなか美味しかったです。特にカレーがいいね。


今日はアニメの「アナと雪の女王2」の字幕版を観にきました。

先日は字幕版を観るつもりで吹き替え版を観てしまったので(当時のブログ
今日はしっかりと字幕を観ました。

前作は字幕も吹き替えも一長一短があったけど
今回は字幕の方が良かったなぁ。

今回はスヴェンとクリストフのコンビがいい味だしてました。
クリストフの熱唱は何だかミュージックビデオみたいで
面白カッコよかったです。(笑)

字幕観ていて感じたのですが
吹き替え版のエルサ・・・もとい松たか子のボーカルの凄いわ。
エンディングで歌ってる子もいい。

前作の時はエンディングも松たか子でいいんじゃねーって
思っていましたが今回はエンディングの子もいいなぁ。



午後4時半過ぎに映画が終わって外に出たら何だか身体がだるい。



イオンからのバスを降りて海浜幕張駅まで歩くのがしんどかった。


部屋に戻って体温を測ると37.3度。


風邪薬を飲んで寝ようと試みますが・・・ダメだ。

また熱を測ってみると37.8度。上がっとるわ~。
こりゃ、マズいなー。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索