アクセスカウンター

あくび2009/12/14 01:11

その後駅前で二次会。
忘年会を終えた余韻を感じながらまったりと生ビール。ウマい。


思わずアクビがでちゃいましたよ。


忘年会で出し物をやったメンバーから白髪のカツラ借りて
つけてみました。これいいなぁ、おいらも今度買ってみよっと。
ちょっと写真怖いっすか?




欝の気分転換法―上機嫌で生きてみないか (ワニ文庫)

ファイナルファンタジーXIII シナリオアルティマニア
ファイナルファンタジーXIII バトルアルティマニア

節分の夜2009/02/04 03:17

ちょっとブログ作って寝ようと思った。


と思ったら・・・今日は節分じゃないか~、今頃思い出した。



速攻でセブンイレブンに行って節分セットをゲット。



・・・豆の数をカウントするのと豆を撒くと掃除が面倒なので食べてしまった。(写真)



たまには鬼が豆を食べてもいいだろう。



この豆304キロカロリーもあるとは・・・、侮れない豆だ。
(1日総摂取カロリー2561キロカロリー)


完全にカロリー超過だ。明日の体重が怖い。

電車が・・・2009/01/19 11:30

行こうと思ったけれど電車がない。

普通電車だと時間かかりすぎるし・・・。
ちょっと乗り継いで特急で行くべー。


イマドキの若者ぶって携帯プレーヤーでも持って行くべー。(笑)



・・・あ、お客さんイヤホン逆ですよ~、あ、すんまそん。(爆)



チョイと変なかぶりモノしてみましたよ、久しぶりに。

ヒマになってしまったぞ2009/01/03 16:11

実家からアパートに帰ってきてとりあえずプールへ行った。


98キロ台は予想通りの増え方だけども98キロくらいになると
100キロを意識してしまう数字なのでちょっと頑張ってみた。


その後部屋に戻ってウエスト120センチのズボンをまとめて
リサイクルなり処分なりしようと集めたら10本ほど出てきた。
結構、収納スペースが広がった、ちょっと嬉しい。


・・・夕方になるとヒマ過ぎてたそがれてしまった。(写真)
わざわざウマの被り物するか~って言われるけれど
それくらいヒマになってしまった。


映画でも行こうかな。まだ「レッドクリフ」やってるかな。

サライ2008/12/13 22:36

宴会は2次会に突入した。

1次会でそれほど飲酒しなかったのが幸いしてスムーズに
2次会に移行できた。

みんなワイワイやってオイラも被り物を借りて記念の一枚。(写真)


2次会では最後に「サライ」をみんなで歌って終わった。
よく24時間テレビで聞く曲だけど歌ってみるといい曲だって
良く分かったぜ~、今夜は。


焼酎の水割りを一杯飲んだ。どれくらい飲んだか覚えてないッス。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索