アクセスカウンター

トランプ勝ったよ2016/11/09 19:01

目が覚めたのが10時過ぎ。
昨日はめちゃ飲みすぎた。

テレビをつけるとアメリカの大統領選挙の速報やってました。


速報と株価を睨みながらペヤングの新製品を頂きました。

わかめMAXって書いてあるだけに
わかめの量が凄かったですね。でも味はイマイチ。

朝一の株価はクリントンさんが新大統領か・・・と
株価上げでスタートしたみたいですけど
案外、トランプさんが頑張っちゃっている事で株価は下げに。

市場が昼休み中にトランプさんがオハイオ州を獲った!みたいで
昼休み明けの日本市場は猛烈な下げの嵐。
テレビを見ていたらオハイオ州を獲った候補がいつも勝っているからみたい。

ここでググッと株価が下がったので
ちょっとだけ日立製作所の株を買ってみた。

某ネット証券で3000株買ったつもりがデータが反映されない。

ええぃ!もう一発3000株っ!・・・ってクリックしたら
よしっ!反映されたぞ・・・・・6000株。(汗)

やべーーーーーっ。
513円で6000株も買ってしまった。(滝汗)

「カイさん、迂闊だぞっ!」ってハヤトに叱られそうですが
買ってしまったものは仕方ない。


その後、ちょっとだけクリントンさんが持ち直した感があったので
ホッとしていたら、あろうことかトランプさんがフロリダまで
獲っちゃったみたいで完全にクリントンさんをリードしちゃったみたい。

日本市場は完全に悲観的になったみたいで1000円超の下げ。
あれーっ、日立株もますます下げちゃったよー。(涙)
なのにオイラは損切り出来ずに時は過ぎ・・・。


3時になった。日本市場終了。
トランプさんの優位は揺るがず。
過半数の270まであと26人になったトランプさん。

ほぼ拮抗しているペンシルベニア(20人)などの激戦区はあるものの
ウィスコンシン(10人)、ミシガン(16人)、アリゾナ(11人)などは
トランプさんが優位で動いているようです。

・・・もう寝よう。ボクの日立株は終わった。
しばらく寝かせて配当貰ってプラスになったら売ってしまおう。
これ以上激しく安くなりませんように・・・。

今夜から夜勤なのでトランプさんの優位を確認して仮眠です。



3時間弱仮眠して目が覚めるとトランプさん勝利!のニュースが。
一体何をやってくれるか分らない人ですけど
決まったもんは決まった事なので仕方ないですね。

クリントンさんになったところでTPPでとんでもない
要求されるかも知れなかったし、どっちもどっちな気がしてきました。

問題は明日以降の日本市場。
うっかり八兵衛ばりにうっかり手を付けてしまった日立株が
どこまで下げていくか様子見しなきゃです。

週末まで下げまくりだったりして・・・。(超悲観的)

最後はクリントンさんが逆転してくれるかと思ったんですけどね~。
フロリダ獲られたあたりから相当ヤバい感じだったしなぁ。

イギリスのEU離脱の時もそうだったけど
既存のメディアの報道って本当にアテにならない時代に
なったのかもしれないな・・・ブツブツ。


出勤前の体重は130.5キロ。体脂肪率41パーセント。
血圧180-95。脈69。