アクセスカウンター

初めてのシャインマスカット。2023/09/06 22:35

今朝の体重は121.7kg、体脂肪率37.1%、筋肉量72.6kg。


朝のニュースを見るとロシアとサウジが12月末までの原油減産・・・マジか。
先物が随分値上がりしとるわ~。



仕事は10:00から18:00まで。
今日はゴルフ会員権関係の調査でお電話したりしたり、
スタッフブログを書いたり、お茶汲みしたりして1日が終了。




夜のニュースを見ると未だに旧統一教会に解散命令も出せずにいるらしい。
過料だ何だと言っているけど、時間稼ぎにしか思えない。


ニュースのあとにPCを見ると某AD●BEからメールが届いていた。
来週13日にオンラインの入校式が行われるクリエイティヴカレッジについてだった。

入校式はもう来週か。
念のためにポータルサイトを覗いて流れの確認をしておいた。



今夜は兄から貰ったシャインマスカットを初めて食べてみた。

皮をむく必要も無いし、食べやすい上に美味い!
なるほど人気があるわけだ~。









デュアルモニター、再び。2023/09/04 22:57

今朝の体重は121.7kg、体脂肪率36.7%、筋肉量73.15kg。



今朝は霧雨の中、川沿いを散歩。

仕事は10:00から18:00まで。
今日は天気が変わりやすい1日だった。
晴れたと思ったら雨が降ったり、そしてまた晴れたり…。



バイト先の社長からお土産を頂きました。
インドネシアの豆系のお菓子とカップ麺。



カップ麺は後日食べるとして、豆系のお菓子を頂きました。

これ、マジで美味い!
相当量もあったけど、全部食べてしまった。(汗)
明日の朝は体重が大幅に増えてしまいそう。


その後、LINEの着信があったので見てみたら母からだった。
うぁ~!!!母さんからLINE来た!

さすがブログ上でメッセージの掲載は控えるけど、これは嬉しい。
最近、兄貴達やオイラが実家に帰るたびに、母にLINEのやり方を
教えていたのですが・・・自分で打ってくれた~。これは嬉しい。

これは歴史的な一歩だ。(←おおげさ~)

実は職場で休憩中に実家の母に電話して
「LINEにメッセージ送ったから返事くださいな」って
話をしていたんだけどメッセージが返ってきたよ~。

これが習慣化出来れば、かなり嬉しいぞ。



チョイと母から元気を貰ったので、オイラも夜な夜なPC環境をいじってみた。

現在、ノートパソコンがメインの生活をしていて
こっちのデスクトップはそれほど使わない生活をしていました。

それもそのはずでテレビのある部屋にあるノートパソコンと
テレビをHDMIを繋げてデュアルモニターする事を覚えてしまったせいで
PC作業的には、こっちのデスクトップPCより快適になってしまったのです。

ただ20万ほどかけたデスクトップPCもしっかり使っていきたい気持ちはありました。

この先、4年も使っているノートPCがいつ壊れてもおかしく無いし、
動画制作では間違いなくこっちのPCの方がいいに決まっているし、
ノートPCが存命中の今のうちに手を打っておこうと思っていました。



そこで先日、実家に戻った際に兄から貰った24型のモニターの再利用です。

先日、兄から「固定スタンドが無いPCモニターって欲しい?」って言われて
「貰えるんだったら欲しいです」って伝えたら、
「アームはあるから使ってみて」との事で頂いたわけです。



本来であれば机の左側にモニターを固定するつもりでしたが
モニターとPCを繋ぐ配線が届かない事が判明して、
仕方なく机の右側にモニターを設置することにしました。




設置終了・・・、電源ON!・・・おぉ!いいじゃなーぃ♪

ただし、取り付けたモニターが重さで位置が下がってしまうので
余り使っていない宅建の過去問(笑)を支えにして何とか解決♪



これなら右のモニターでプレミアプロのy〇utube解説動画を見ながら
正面のモニターで動画編集のお勉強も捗りそうだ。

兄曰く「余り綺麗なモニターじゃ無いよ」と言っていたけど全然問題無し。
特にゲームをする訳でも無いのでスペックも十分だ。














その後、いろいろ。2023/08/20 22:06

九十九里のカフェでマッタリしてから部屋に帰ろうとしました。


途中で九十九里にあるバス停に体調の悪そうな男性が立っているのを見て
心配になって声をかけると「大網駅まで行きたい」って言うので
クルマに乗せて大網駅まで送ってあげた。

ところがこの人、少しは喋ればいいのに一言も喋らないから不気味で仕方ない。
こっちから話をすればポツリと返しはあったけど自分からは何も言わない。
オイラのガタイを見てビビったのかな。



無事に男性を大網駅まで送った後、ドライブを継続していると
「一笑」って言うラーメン屋が見えてきた。



ちょっと小腹が空いてきたので昼飯はここで食べることにした。



豚骨、鶏だし、つけ麺の3本立ての店らしい。



店にj入るといきなり券売機。
うわ~、出た!券売機。



今回は店長のオススメの「特製豚骨ラーメン」(1150円)にしてみました。

細麺の豚骨ラーメン。
第一印象はめちゃめちゃスープが温い。
スープにパワーが無い・・・と言うか、スープが薄い感じ。

豚骨はとりあえずアウツ。
ほかの鶏だしとかも食べてみたいけど、男性の店員さんが不愛想で次回行くかは微妙。
女性店員はそこそこ頑張っていただけに残念。



ラーメンしてから帰る途中でスイーツ屋を発見。



「ル・スリール」ってお店。



店内は落ち着いた感じ。




シュークリーム(税込み140円)とこだわりプリン(税込み302円)を購入。



プリンの方は美味いけど、「菓子工房 雅」の方が更に美味い。
シュークリームは美味しかったなぁ。これは当たりだと思う。



その後はいつものスーパー経由で帰宅。

ちょっと部屋でゴロゴロしていると隣の部屋から連日で乾燥機と思われる低音が響いてきた。
(16:17~18:33まで。実害は35分)



よし!散歩しよう!って事で本屋まで散歩。
夕方になってくると、それほど暑くなくていい感じ。



TSUTAYAまで行って読書。




未だに安倍さんの回顧録を1章ずつ読んでいてあと2章くらいで終わりそう。

















珈琲NOHAMA。2023/08/20 11:52

今朝の体重は122.8kg、体脂肪率37.6%、筋肉量72.7kg。



今日も休みなので大網にあるラーメン屋に行ってみたけど、臨時休業らしくてアウツ。



その流れでブラブラと九十九里をドライブしていたらオシャレっぽいカフェを発見。



古い民家をカフェにした店らしい。



「珈琲NOHAMA」ってお店らしいです。
まさか九十九里の裏通りでこんなカフェがあったとは知らんかった。



外も和風なら中も和風だ。


メニューはシンプルでコーヒーを中心としたドリンクと



シフォンケーキなどの簡単なスイーツだけ。



今回はバナナシフォンケーキ(税込み440円)と


NOHAMAブレンド(税込み440円)をオーダー。
このコーヒー、めちゃめちゃオイラの好み。

シフォンケーキもスポンジがめちゃめちゃフカフカしててたまりません。


あと気付いたって言うか、どうでもいいかもしれないですけど、
テーブルとかのピカピカ具合が凄くて、鏡みたいでビックリしたわ~。



九十九里の片隅にこんな店があったとは本当にビックリです。
思いがけない発見があって嬉しかったわー。









長柄をドライブしてみた。2023/07/16 22:20

今朝の体重は124.6kg、体脂肪率37.5%、筋肉量73.85kg。


今朝は知人宅でドローン。



今日はめっちゃ暑い。
トータルで小一時間飛ばしたけど、暑すぎてキツかった。



帰りついでにガソリンスタンドへ。



値引きがあってもリッター165円って高いわ~。
1回の給油で5000円超えるってクレイジー。



部屋に戻っても暑いだけなので長柄方面へドライブ。



先日お世話になった「太陽ファーム」で昼飯。
から揚げ定食を食べたけど、から揚げ5個で結構なボリューム。



あとはイートスペースの隣にあるカフェスペースでもかき氷を頂いた。



大量の氷に抹茶のソースをかけて・・・結構美味しかったです。

長柄の山奥には大したメシ屋も無かったけど
この「太陽ファーム」って貴重なお店かも知れない。

今度行くときはロードバイクで走って来てみようかな。




その後、長柄ダム周辺をダラダラとドライブ。



帰りついでにお買い物。



夜のニュースを見ると先日から話題のイギリスのTPP加入が正式に決定したらしい。



NHKは「中国も入れてあげようよ~」みたいな報道しておったけど、フツーに無理やろ。



万が一、中国を加入させたら日本は終わりだ。










増税でなくて、減税じゃないの~。2023/07/13 22:58

今朝の体重は124.6kg、体脂肪率37.2%、筋肉量74.25kg。



巨大IT企業に対して課税出来る仕組みが出来つつあるらしい。



日本もガッチリIT企業から課税出来たらいいなぁ。



ニュースのあとはパン屋まで散歩。
店のオバサンから「来週からパンが値上げでーす」との事。

どれくらい値上がりするかは分からないけど
カレーパン、クリームパンが130円ではキツかろう。
恐らくは10円程度の上げ・・・かな。

他の店だったら200円以上はするカレーパンやクリームパンが
130円ってマジでお買い得すぎるし、150円くらいまでなら許容だわ。




パンで朝飯してから洗濯とZwift。



その後、車検屋さんに行ってオイル&エレメント交換。


遅い昼飯は長柄にある気になる店に行ってみたけど
「今週は休みでーす」との事。

この店はまた別の機会・・・と言う事で。



仕方なく山の中を走っていたら「太陽ファームキッチン」って店を発見。



大して期待もしないで入ったのですが


想像以上に美味しかったです。



鶏モモ肉、めっちゃ柔らかくて、いい感じ。
機会があったらから揚げ定食も食べてみたいな。



同じ建物内にカフェもあったので行ってみました。



ちょっとスイーツも頂きました。



今日はちょっと雨がパラついたりしてイマイチな空模様でしたが、
おかげでそれほど暑くなり過ぎず助かりました。



夜のニュースを見ると悪代官チックな自民の税調会長・宮沢洋一が登場。

来年やろうとしていた防衛増税は再来年の2025年以降に先送りらしい。
ヤル気ねぇ~なら、最初からやるな!って話だよ。

3年連続の過去最高レベルの税収増でますます増税!って言いずらいのは間違いない。
22年度の税収は前年度から4兆円ほど増収してるし、
減税を言うならともかく、増税なんてナンセンスだよ。










女子トイレ入っていいのか~?2023/07/11 22:16

今朝の体重は125.4kg、体脂肪率37.1%、筋肉量74.8kg


午前中はドローン関連で時間を費やした。
実家の屋根のドローン撮影はやらない事になったけど、
今後のために試しにDISPで飛行計画を立ててみた。



すると上記のようなアラームみたいなやつが出て登録について警告してきた。

先日、成田空港関連部署との調整もしたし、別に構わないかなーって
思ったりもしたけど、念のために改めて国交省のドローンダイアルに
電話して、この件について聞いてみた。

担当者から「市や警察とは調整しましたか?」と聞かれたので
四街道市役所と四街道警察へ行って確認した旨を伝えた。

すると担当者から「千葉県とはどうでしょう?」と聞かれて言葉に窮した。
「四街道市と警察は良くても千葉県のレベルでドローンに対して
住宅街での飛行の規制や別途、申請等があるかも知れません」と言われた。

なるほど。そこまでは考えていなかった。

仮にこのままDISPで飛行計画を通してドローンを飛行させた挙句、
近隣住民から県に通報された挙句、県の規制等に抵触して
検挙なり制裁なりされたら間抜けだもんね。


その後、念のために千葉県庁に電話してみたけど、
千葉県としてはそういった規制や申請等はありません・・・との事。

ただ答えてくれた女性の言葉に力が無くて、聞いていて心配になってきた。
電話だけでは仮に問題が起こっても、「言った」「言わない」って話になっても不毛だし、
テキストでも残しておきたいし、念のため、千葉県にメールでも問い合わせておいた。




ちょっと遅い朝飯&昼飯のために九十九里の「ともぞう」へ。



今日はもんじゃ焼きに挑戦。(写真はミックス900円)


テーブルに置いてあったやり方の紙を見ながら焼いてみました。



なかなか出来栄えもイイ感じ。美味しかったわ~♪



ついでにスタミナ丼(500円)も追加でオーダー。
こっちも美味し。



帰りついでに大網の豆腐屋経由で



大網の菓子屋「菓子工房 雅(みやび)」へ。



店のインスタで桃を使ったスイーツが美味しそうに見えたので見に来ました。



思った通りに美味しそうだったので購入してみましたが美味い!
桃の中にカスタードクリームが入っていてステキ。
あっという間に食べてしまいました。

一緒に注文した「きびプリン(写真・右)」も美味しかったです。




いつものスーパーへ行って水などを購入。




夜のニュースを見ると九州地方を中心に雨が酷いらしい。
梅雨が明けたような陽気が続く関東と違って九州がめちゃめちゃ大変だ。




ビックリだったのがこのニュース。
女性だと自認している「イチモツ付きの戸籍上の男性」が
女性トイレを使わせろ!って主張が最高裁で通ってしまったらしい。

たまたま見たT〇Sの夕方のニュースではこの判決を大歓迎していて
「この判決は当然!この流れを強めるべき」くらいな事まで言っていたけど
本気で言ってんのかな~?って思ったりした。

夜のこのニュースでも報道されていたけど「こんな事が罷り通っていいのかな」って思いました。

ただ、コンビニのトイレとかでも、たまにオバサンが
男子トイレに入っている事って、たまにあるし・・・どうなんだろうね~。
家のトイレだって男女別にもなってないし・・・どうなんだろうって思わないでもない。

そうにしてもオイラにとっては、この判決って違和感だらけだ。




キシダ政権が選挙公約にしていない「LGBT法案」を通しちゃうもんだから
こういった信じられない判決が出てしまったのかもしれない。

これはまだトイレの問題だから容認されるかもしれない。


ただこんな判決が罷り通るなら、近い将来、
イチモツ付きの女性を自認する人が「オレは女だ」と
公衆浴場の女風呂に乱入する事案が出てきてもおかしくない。

日本人だけじゃなくて海外の観光客だって女性を自認する人が
女風呂に入っちゃうようなトラブルが日本でも起こってしまうような気がする。


かつてなら声も上げられないようなマイノリティな人たちが
今ならネットで自分達の主張を声高に叫ぶことができる時代になった。

マイノリティへの配慮も必要なんだと分かっちゃいるけど、
その配慮が度を越えれば、圧倒的多数の不利益にもなりかねない。

声高に叫ぶマイノリティたちや、そんな声を増幅させて報道するメディアがいる一方、
その裏で自身の主張を声高に叫ぶ事を良しとしない沈黙する圧倒的多数の声が封殺され、
この日本が混沌とした生きずらい国になってくれるなよと心から思う。











アジフライ、美味しい♪2023/07/04 12:42

今朝の体重は124.8kg、体脂肪率37.2%、筋肉量74.35kg。


朝のニュースを見ると税収が3年連続最高を更新!って言うニュース。

こりゃ、凄いなぁ~。
今までは20兆円前後くらいだったけど、23兆円って消費税、取り過ぎじゃね。



所得税も取りまくっているね~、財務省。



消費税で23兆も取っておいて法人税はたった14兆円。
何で儲けまくりのイメージが強い法人から税金が取れないのかなぁ~おかしすぎるぜぃ。

企業の収益ってバブル期を遥かに超えているのに
法人税はバブル期(約19兆円)を超えていないって、どうよ。
(過去の税収の推移はこちら。(財務省の資料))

如何に企業が税制面で優遇されてきたか!って事じゃん。
企業が内部留保を貯めまくっているのは別に構わないけど、
それが国内でなくて海外の投資に向かっているのが哀しい。

国もガチで企業に国内投資に目を向けさせる施策を・・・と思う今日この頃。




あと財務省が出す数字って、出し方が控えめに見える出し方でイラっとするわ。
まるで防衛増税への批判をかわしたがっているようにしか見えない。

71兆円余りの税収で過去最高。
前年比で6.1%・・・って書いてあるけど、ザックリと計算してみると
前年度67兆円台から、22年度は71兆円台!

実に4兆円も増収しているぞ!
財務省は大幅に増収しているイメージを和らげたいがために
〇〇パーセント・・・なんてマイルドな表現をしているけど、

これだったら1兆円足りない防衛増税に加えて少子化対策の費用だって
かなりの部分が賄えるじゃないか。

増税なんて必要なのか?

その上、少子化対策うんぬん言いながら、扶養控除廃止をチラつかせたり、
雇用の流動化を図るとヌカしながら、退職金の優遇税制を改悪しようとしたり、
社会保険料を大幅アップや高速道路の無料化の先送り・・・ヤバすぎるぞ。

キシダ政権って口でイイこと言いながら、ガッツリ国民から
毟り取ろうって魂胆が分かりやすすぎて怖い。
恐らく自民党主体の政権で史上最悪の政権だと思う。

こんな事やってて国がマトモになるなんて、とても思えない。
いろいろと備えなくては・・・。




ちょっと遅い朝飯を食べに一ノ宮へ。

玉前神社の駐車場にクルマを停めて、軽くお参りしてから



徒歩でJR上総一ノ宮駅前へ。


駅前にある「タカラ亭」に初めて行ってみました。



アジフライ、激ウマ♪
衣はサクッとしてアジ自体も美味い。



刺身定食は松(1000円)、竹(800円)、梅(500円)って3種類あって
松(1000円)をオーダーしてみました。

刺身も美味しかったなぁ。
次来ることがあったら梅(500円)の定食も食べてみようっと。


店の近くに駐車場もあったので、次に行くときは直接駐車場まで行こう。




朝飯はしっかり食べたので昼飯は軽めにパン。
以前、クロワッサンが美味しかった「もりちゃんのパン屋さん」へ。



今回は以前来た時に食べることが出来なかった1番人気のメロンパンを食べてみた。

これはいい!
メロンパンってパサパサしていて口の中が渇く・・・って言うイメージがあるけど
ここのメロンパンってモチモチしていてしっとり感があるメロンパン。

クロワッサンに近い感じ・・・これは最近食べたメロンパンで一番かもしれない。
これは間違いなく、近い将来、また買いに行くと思います。




その後は大網の豆腐屋さん経由で



いつものスーパーで買い物をして一旦帰宅。











解散やらないの~?2023/06/15 22:13

今朝の体重は124.3kg、体脂肪率37.2%、筋肉量74.1kg。


今朝はパン屋まで散歩。

駐車場は十分に空きがあるのに、道路上に堂々と止めているクルマを発見。
ドライバーは年配の方だったけど、駐車場に止まらないとはワガママな・・・。
オイラがジジィになっても、こういうジジィにならないようにしようっと。




今日は食パンを買って、以前「八八ラボ」でオンライン購入した
「さくらのハチミツ」を使って食べてみた。

このハチミツは僅かながらに桜の香りがしました。




大注目のIPOの「ABEJA」はストップ高で指値売り。
無事に売れてくれました。

当選した時は最低でも倍、3倍で売れたら最高・・・って思っていたけど、
最終的に約4倍の価格で売ることが出来ました。

出来れば明日まで粘りたい気持ちですが、明日は仕事で
株の値動きをチェックしている余裕は無いので今日のうちに売ってしまいました。

まだ株価は上がる可能性もありますが、暴落する可能性もあります。
ここら辺がいい塩梅かな~と思っています。
それにしても今回のIPOの当選は運が良かったなぁ~。

一昨年の春から200銘柄以上にチャレンジしてきましたが
こんなに値上がりする銘柄に当選したのは初めてでした。
(ちなみに楽天証券のお知らせでは倍率が1500倍を超えていたらしい)

ただ今回無事に売れたのはいいのですが購入の際に
NISA口座でなくてフツーの口座で購入してしまったので税金が20%・・・。
詳細はまだ見てませんが、ガッツリ税金を取られちゃいそうです。(泣き笑い)

僕みたいな失業手当並みの収入しかない貧乏人には税率ゼロにしてほしいなぁ。

ところがキシダ総理が金融課税強化に舵を切る可能性が僅かながらあるのが怖い。
消費増税はしないと言っているキシダ総理が近い将来、
株をやっている人間を目の敵にして株の課税を強化しかねない。

アメリカやイギリスの場合、収入の高い世帯には税率は超高めですが
収入の少ない世帯には金融課税はゼロなのです。
日本の「収入に関わらず一律20%」ってやっぱりおかしな設定だと思います。

キシダ総理の得意技と言えば「アクセルをふかしながらブレーキをかける」事だ。

少子化対策で給付を増やす一方で控除を廃止する可能性を囁いたり、
学び直しの退職者に対して会社都合並みの待遇を・・・と囁きながら、
同時に退職金の優遇課税を改正が囁いたり・・・。

元々総裁選の時に金融課税をチラつかせていたキシダ総理ですから
間抜けメディアを焚きつけて「投資家=大儲けしている」から
「株やってる奴から税金取れ」みたいな煽りをやりかねない危険性があると思っています。

この日本の戦後の歴史上でも飛びぬけて間抜けで非情なキシダ総理大臣なら
来年以降、NISA拡充させながら、同時に金融課税の強化もやりかねない気がして怖いです。


僕みたいな貧乏人にとっては株の課税強化は痛い。
仮に金融課税強化なら人生設計や働き方を見直さないといけなくなりそうです。




外出したのは午後にホームセンター。
革靴のゴムが剥がれかけてしまっているので接着剤を購入。



そのついでに業務用スーパーで冷凍食品も購入。



夜のニュースでビックリなニュース。
多くの国民の敵になりつつあるキシダ総理が国会の解散を撤回。

何だよ~、解散しねーのかよ。
散々、解散煽っておいて、拍子抜けしたわ。




バカ息子の問題以降、防衛増税の避難を回避するために
思い付きで提案した財源の確保すら出来ていない
少子化対策も多くの国民から不評を買って内閣支持率も再び下げトレンド。





その裏で防衛増税のお墨付きを与える財源確保法が可決。

そこで解散を取りやめたみたいだけど、
このタイミングで解散しなかった事を後で後悔することになるような気がする。

まるでかつての麻生政権を思い出すからだ。(当時のブログ
やると言って補正予算もやらない、解散もやらない、徐々に勢いを失って
野党に政権を奪われた流れを思い出す。



日本の公的な機関で中国人研究者が情報漏洩。
1日も早いセキュリティークリアランスの整備を祈らずにいられない。



中国主導のAIIBに関してカナダ人元スタッフが
「AIIBは中国共産党によって支配されている」と暴露。

もう中国は長くない。
中国にとっては習近平の3期目はこれ以上1利益をもたらさないように感じる。

歴史を見ればかつては色々教わることの多い国だったけど、
ウイグル、南沙諸島、香港、台湾、尖閣・・・経済力の向上に伴って
21世紀に入って以降、中国のエゲツないくらい横暴さが目立つようになってきた。

(中国とは)手を切る必要はないけど、(程々に)手を引いた方がいい気がする。









当選した♪2023/06/06 22:22

今朝の体重は124.9kg、体脂肪率37.3%、筋肉量74.3kg。


今朝は知人宅でドローン。


知人宅のネギもまた背が伸びたような気がする。


部屋に戻って昨夜録画しておいたニュースをチェック。

最近の株高で浮ついた報道が目立つようになってきた。



あと日本のEVの遅れを如実に表す数字が出た。
国内の自動車販売、EVに関しては約半数が海外メーカーだ。



アップルが新型のヘッドセットを出すらしい。



昼飯は久々にオールドリールズカフェへ。



明太パスタが復活していたのでハンバーグセットで頂いた。
このパスタ相変わらず美味いわ~♪



ライスバー・スープバーが付いているので、ついついご飯も頂いてしまった。



大網の豆腐屋経由で



大網にある菓子屋の「雅」へ。
先日、雅のインスタで「浸水して臨時休業した」みたいな投稿があって
心配になって行ってみたけど、被害はほとんど無かったらしくホッとした。



半熟チーズケーキを購入。濃厚で美味しかったわ~♪



夜のニュースはどうでもいいような話題だらけ。
先日からずっとガーシー、ガーシー・・・バカじゃねーの。

こんな話題、どうでもいいわ~。



近々、解散しそうな国会では立憲が改善された入管法に
不毛に噛みついて仕事したフリしたフリ。

早く、選挙でもやって立憲に鉄槌を食らわしたい。
国会に巣食う汚物連中は1日も早く駆逐されてほしい。



ちょっと気になるニュースもあった。
海外滞在の日系4世に一定の日本語能力があれば定住資格・・・マジか。

ただ世界的に見ても安っぽい国に転げ落ち続けている日本に
わざわざ来てくれる外国人っているのかしら。

そもそも安く雇える外人が多いから日本人の給料って増えないんだと思う。



寝る前にIPOのチェックしていたら13日に上場予定の
AIの開発とかをやっている「ABEJA」って会社のIPOに当選したらしい。

人気のIPO銘柄らしく、〇天証券からの「外れ」のお知らせを見たら倍率が
何と!1500倍を超えていて「当たるはずねーや」と思ってチェックしていたら
主幹事・野〇証券で当選!との事。うひょー♪

今まで何回かIPOに当選したことはあるけど、今回の銘柄は一番アツいかもしれない。
公開価格は1550円。何処まで株価が上がるかなぁ~?
最低でも倍、出来れば3倍(熱望)くらいの価格で売れたら最高かも~♪








Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索